

こりない2ワン

なかなか更新が進まない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、私もうめちゃんも元気です。
大盤振る舞いに写真を撮りまくっている結果、保存&確認作業だけで途方もない時間が過ぎていきます。
ということで、その日の記憶も写真から呼び起こす毎日です。

4月18日の写真記録はこんな感じでした。

休日の朝散歩。
今朝はこんな写真から始まってました。
100418-01.jpg
100418-02.jpg
100418-03.jpg
100418-20.jpg

おおっ!フムフムちゃんとなかなか激しい再会だったみたいです!
大人になってテンションの低めなうめちゃんにはありがたいガウガウできるお友達。

フムフムちゃんと激しい挨拶が終わった後は、情熱のこもったごあいさつ。
100418-04.jpg
100418-05.jpg


ちなみに、ニコちゃんのご挨拶は・・・
100418-12.jpg
微動だにしない「硬直&目線はずし」

もしくは、
100418-06.jpg
定番の「降参」ポーズ。
ちなみに、うめちゃんの「降参」ポーズは、ひたすら「フセ」ですかね。
100418-07.jpg

でも、こうやって2ワン揃ったら、「降参」なしでごあいさつできます!
ハナ吉君にもごあいさつ~☆
100418-10.jpg

すっかりご機嫌な2ワン。
100418-08.jpg

ふたりとも、お耳が後ろにいきやすく、飛ぶように走るので、まるでうさぎちゃんのよう。
100418-09.jpg



さてさて、そんなふたりに
100418-11.jpg

今日は飼い主からの心温まる・・・
100418-13.jpg

100418-14.jpg

100418-15.jpg

100418-16.jpg

100418-17.jpg

100418-18.jpg

・・・仕打ちを。
結果、↓こうなりますわな。
100418-19.jpg


でも、また、懲りない2ワンは・・・
100418-21.jpg

100418-22.jpg

(^_^;)ホント、懲りてません。

でも、こーーーんな視線で見つめられたニコママは、
100418-24.jpg

ちゃんと、遊んでくれました!
100418-23.jpg

100418-25.jpg

100418-26.jpg

おっ。プードルらしく立ちました!!

100418-27.jpg

今日もよく遊んだね。
そんな日だよ。

theme : トイ・プードル
genre : ペット

あきらかに食べすぎた日

朝ごはんに、こちら。
100417-01.jpg


そして、お散歩がてらCafe Flowerでランチ。
100417-02.jpg

100417-03.jpg

食後のコーヒーでまったり♪
100417-04.jpg


そして、元町を散策し・・・
100417-05.jpg


小腹が空いたんでしょうね。
モトヤでパンケーキ。(全然小腹じゃない!!!)
100417-06.jpg



写真上の記録はこうなってました。。
後で見直すと怖い。。

theme : トイ・プードル
genre : ペット

新しいお友達!

休日の朝散歩に新しいお友達です!
100411-01.jpg

あらあら。なんてかわゆい。
絹ちゃんもこんな感じだったのかしら~?と思わせる白フレブルちゃん。

100411-02.jpg

公園のみんなもかわゆいお友達を大歓迎。

100411-04.jpg

きゃ~。かわゆい。

100411-05.jpg
ギズ君も優しいお目目で見守ってます。

大きくなったら遊ぶ相手はいっぱいいるよ~。
100411-07.jpg

100411-08.jpg

100411-09.jpg

び、びみょー。

ちょっと謎な動物系。。ソラちゃんみたいに美しく走る姿が撮れないうめちゃん。
特に正面からは難し~


100411-10.jpg

あ、おこっちゃった?
ちなみに、↑この写真の背景のギズ君のシルエットが好きです。



さて、先輩絹ちゃんはこんな事もできるようになっていました。
100411-03.jpg
ブル系は戦うためにここをひっぱられても痛くないようにできてるんですってね。
知らなかった。。
100411-06.jpg

ニコちゃんは無理かな~。
親犬は子犬の首をくわえて移動するとみんなから聞いて、うめちゃんの首根っこ持ってみたら、
キャン
と泣かれちゃいました。痛かったみたい。。

ダイジョブな犬とそうじゃない犬がいるってことなんですね。

theme : トイ・プードル
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
