

ふわふわモコモコ

現在髪型変更のため、頭のてっぺんを伸ばし途中のうめちゃん。
今回は2カ月我慢してみました。
(お手入れはしていますよ~)
トリミングに行くようになってからは最大級な伸び具合。

日曜日のシャンプーで思わぬフワフワに出来上がったので
このふわふわモコモコを撮ってみました!
100606-01.jpg

100606-02.jpg

ごめんね~。今週末はトリミングだから、すっきりできるよ~。
トリミングを予約したのはいいのですが、このモコモコもかわいいなぁなんて思い始めた今日この頃。
私の優柔不断な部分がでてきちゃいました。。

だって、こんな姿も↓
100606-03.jpg
正面からは・・・
100606-04.jpg
カワユイ気がして。
ちなみに、うめちゃんが顔を突っ込んでいるのは切り株のぬいぐるみ。
本来は中に小さなリスちゃんが入っているのですが、
音の鳴るおもちゃを入れてあげるのが最近のお気に入り。
ソラちゃんのブームを見て、やっぱり困難系が好きなんだなぁ~。なんて思った次第です。


これだけ毛が伸びると、
100606-05.jpg
本当によく言われるね~。
最大級に大きいもんね!(特に頭が)
体重は変動なしだけど、毛で大きく大きさのイメージがかわるのが面白いところ。



カット前のもうワンショット!
100609-01.jpg


遊びすぎ?

theme : トイ・プードル
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
