

京都帰省 その2

r引き続き、京都2日目であります。
お宿は今年もお世話になったK-yardさん。
ご飯前に、宿泊者だけが使えるフカフカ芝生のドックランでひと運動でっす☆
100724-01.jpg

うめにとっては十分すぎる広さです。
100724-02.jpg
日中は暑くて出れないので、今のうちに動いておかなきゃね!

こちらのお宿はお部屋が2つ。
そして、カフェがあります。
100724-03.jpg
朝ごはんはカフェかテラスかお部屋が選べます♪
(カフェ内は宿泊の朝食のみワンコOKなので、うちはいつもカフェを選択)

ご飯になったら呼んでくれるから、それまで走ろうね!

100724-05.jpg
さあさ、動いて動いて!!

100724-15.jpg
100724-06.jpg

100724-04.jpg


待ってました~(^○^)

カフェ内はこんな感じです。
100724-08.jpg

毎朝、ちょっとずつ違いますが、朝食はだいたいこんな感じです。
焼き立てパン(自家製)とパンに合う品々、美味しい紅茶。デザート等々。
100724-07.jpg

これらを、ゆっくりと味あわせてもらいます。

100724-09.jpg

うめちゃんのは無いんだなぁ~。これが。。
戻ったらご飯にしようね!


さて、今日は、うめちゃんにとってはばあばと一緒にお買い物です♪
そして、お昼は、こちらも去年お邪魔したNESTさんで。
去年は雨続きだったため、ドックカフェめぐりをしました。
なので、急きょお昼!となっても、心当たりがあるので大助かり!

100724-10.jpg
「町屋」カフェなので、うめちゃんも浴衣にお着替えです♪
今日はたまたまプロのカメラマンが写真を撮ってくれる(もちろん、買い取りは有料)というイベントがあったので、せっかくなので撮ってもらう事にしました。
なので、浴衣の方が雰囲気が出るかと。

出来上がり品はまだ先になるので、便乗して旦那様が横で撮った写真をいくつか。。

100724-11.jpg

100724-14.jpg


プロに対抗してモノクロ仕様にもしてみました!

100724-12.jpg

100724-13.jpg

どうでしょう?
雰囲気でてますかね~??

一番のお気に入りは、お店の前で撮ったこちらかな。

100724-16.jpg

プロがどんな仕上がりになってくるか楽しみです☆


いったん宿に戻って一休み。
100724-17.jpg

日中はこのテラス席はワンコOKなんだそうです!
(今の季節は暑すぎる!?)
100724-18.jpg

いつも泊まるだけで、お茶することはないんですけどね~。

ちょっと休憩のはずが、突然の夕立で豪雨になってしまいました。
(突然雷が!!)
これが今はやりのゲリラ豪雨でしょうか。目の前が雨のしぶきで真っ白になりました。

ゲリラ豪雨が収まってから…
100724-19.jpg

こんな足止めをくらったので、お墓参りに夕方出かけるつもりが少し遅くなって、お寺さんがしまってました。
ませっかく来たので、竹林でもお散歩しましょう♪

100724-29.jpg
このお豆腐やさんの角を曲がります。そこが竹林の入り口!

100724-20.jpg

暗いので写真を撮るのは難しいですね~。

100724-21.jpg

雨上がりだから、地面が濡れてうめちゃんにとっても歩きやすくなったね。
(蒸してきて、蚊がすごいけど…)

たまに、真剣な顔つきになるうめちゃん。
100724-22.jpg

途中、縁結びの神社があったりします。
100724-23.jpg

100724-24.jpg

ホントだね~。竹林すごいね~。絵になるわ~。

100724-25.jpg

夕方なのでどんどん暗くなるけど…

あら、ねこちゃんだ(*^_^*)
100724-26.jpg

うめは、まったく気が付いていませんでしたけど…(^_^;)
犬として、それでいいのか?

100724-27.jpg

何があるかな~?

100724-28.jpg

京福の線路かな?
この辺で車もあるし、引き返そうか。

帰りに気になったお店を発見。
100724-30.jpg

これは何のお店だ??
気になったので、またお墓参りリベンジの時に行きますかね。




さて。
100724-31.jpg

そうんなんです。
2日目のらんちゃんとうめちゃんの対面はこんな感じ。
100724-32.jpg
申し訳ないのですが、やっぱりらんちゃんのリードは掴まれたまま…ですが、本日も無事挨拶終了!
らんちゃんのご飯を奪ってご機嫌なうめちゃんでした~。



今回の京都はこんな感じでダラダラと過ごして、それをダラダラと記事にしています・・・(^_^;)
その3にダラダラ続きます…

theme : トイ・プードル
genre : ペット

京都帰省 その1

100723-01.jpg

おっ。ノリノリなうめちゃん登場!

100723-02.jpg

そうなんです。今回は4日間で旦那様の実家のある京都へ帰省でございます。
こんな日の高い感じの「出発!!」の写真ですが、実際に出発したのは夜中の12時。
お仕事がバタバタしてたので、木曜仕事終わって帰宅して仕度してそのまま出発したのでした。

なので、うめちゃんは車内ではずっとこんな感じ…

100723-03.jpg

スヤスヤとずっと寝ててくれてました。
私達も途中仮眠をしながらの移動です。

もちろん、うめちゃんは途中でトイレ休憩も。
100723-04.jpg
はい!お水とご飯食べてね~。
ま、大抵こういうときは何も食べてくれませんが…(^_^;)

100723-05.jpg

そうだよね~。
仮眠しすぎてちょっと太陽が高くなっちゃったからもう暑いね~!


京都に着いたら、まずは大谷さんで私の祖父母のお墓参りです♪
ちょうど高速から降りてすぐの清水寺の麓にあるので、必ずここに顔を出してから京都散策します。

今回は蓮が綺麗に咲いてました~。
100723-06.jpg
それにしても、京都は暑い!!!!!
ええ、今年は横浜も十分暑いですよ。
でもでも、京都はやっぱりもっと暑かった・・・・((+_+))
どうやら梅雨明けの一番暑い時に行ってしまったらしいです。私達。


今日はせっかく平日なので、ちょっと食材スタンプラリーなどを楽しみました。
欲しいものが売ってるお店って休日はしまってることが多いんです。
なので、ついたばっかりですが、お買い物を少々。


あ、ついでに、今回はまたまた揉め事が起こってしまったらしい「一澤帆布」を覗いてみました~。

帆布鞄で有名なこちらですが、先代が亡くなって後継者争いがおこり、
三男が職人さんを引き連れて「信三郎鞄」を立ち上げましたね。
100723-07.jpg
うめちゃんにとっては暑いだけですね。

そこにさらに、今年は四男が登場!!してお店を立ち上げたらしいんです。
ちょっとミーハーな私は、見てみたい!!と覗いてきました。

100723-08.jpg
四男のお店は昔の「一澤帆布」と同様シンプルな鞄(無地の生地)と小物を少しだけ置いてある小さなお店でしたよ。

ま、人さまの争いはどうでもいいので、この辺で。
今回ニーズのカバンは無かったので購入は無し。
ま、一回買うと、丈夫で長持ちするので、そんなに頻繁に買うものでもないのかもしれませんね。



そして、小腹が空いたので去年もお邪魔したDog Cafeさんへ。

100723-09.jpg

相変わらず素敵な雰囲気です。

100723-10.jpg

疲れたら、甘いもの!ですよね。
朝から何も食べてないうめちゃんにもモチロン!(これがわかってて持ってきたご飯は食べないのかな?)

100723-11.jpg

そうだよ~(^^)

100723-12.jpg

相変わらずご飯以外への執着はすごいですっ☆

去年はずっと雨でドックカフェめぐりをしたもんです。
今回は梅雨明けで雨は大丈夫そうだけど、暑いので、結果、ドックカフェに入り浸ることになってしまいそう(^_^;)
100723-13.jpg
こんな笑顔になるなら、ま、いっか。



さ、寄り道をしつつも、今回の宿に到着。
とりあえず、その足で旦那様の実家へGO!!!!

こちらには、私が犬好きになったきっかけのらんちゃんが待っててくれてます♪

100723-14.jpg

旦那様の妹分、柴犬らんちゃんです♪
らんちゃん、2歳くらいから女の子が嫌いになってしまったので、うめちゃんはドキドキ☆の再会なのです。

大人たちも要警戒態勢のドキドキ☆な再会。
(去年は笑顔で「カプッ」といっちゃましたからね~)
らんちゃん、自分の家なのに、リードでしっかりとキープされてしまいました。
(気を遣わせてごめんね~)
100723-15.jpg

100723-16.jpg

緊張感ただよいます・・・
らんちゃんが笑顔で尻尾を振り始めた瞬間、大人たちから「らんちゃんいい子ね~」と檄が飛びます(けん制中~)。
今年はなんとか大丈夫そうかな?

100723-17.jpg

100723-18.jpg

ちょっとびびってたうめちゃんでしたが、最終的にはすっかり安心しきって…
100723-19.jpg

もう、みんなに気を使ってもらってるのよ。わかってるのかしら?

と思ったりもしますが、うめちゃんにもらんちゃんはトラウマにはなっていないみたいだし、一安心な再会でした~。

うめ海初泳ぎ♪ その2

引き続き、鵠沼海岸よりお送りしますっ(^^)/~~
100719-44.jpg


はい。いきなりの怪獣登場風景でしたが、こんなになるまでには…

まずは、揃っているうちに集合写真を撮っておきましょう♪
100719-27.jpg

体が冷えたら陸で温まる!これ鉄則ですね。
うめちゃん???
100719-28.jpg

うめちゃんじゃないことを祈りましょう。。。門外不出だなっ(←といいつつブログにアップ)。

フィオナちゃんもちゃんと休憩中です。
100719-29.jpg

だって、うめちゃん。聞いてた?
100719-30.jpg
あ~。。。あられもない姿で。。
ま、聞いてたみたいね。震えた体を早く温めようね。
こうして、砂まみれになるのね~。

フィオナちゃんは…
100719-31.jpg
宝探しゲームでしっかり砂まみれに。
砂もたべちゃってる!?


ソラ君は…   もう海でした(^_^;)


温まったら海へGo!
富士山をバックに、いい波だし、絵になるわ~(*^_^*)
100719-32.jpg

うめちゃんも、ライフジャケットきて、まずはトライ!
見本はいっぱいいるからね~。
まずはソラくんを見本に!
100719-33.jpg

うんうん。いい感じ。


貴重な海の中3ワンショット!
100719-34.jpg

ギリでしたね~。

うめちゃんも、もうだいぶ馴れてきたみたいね。
じゃ、ジャケット取って、動きやすくしていきますか!
100719-35.jpg

まあ、そう言わんと!

100719-36.jpg

上手上手!

フィオナちゃんの指示を仰ぎつつ、波乗りにチャレンジ!
100719-39.jpg

よかよか!いい感じです♪


体が震えてきたら、休憩!この繰り返しですね。
休憩中はサーファーちゃん達と記念撮影などもこなし…あれ?ソラ君がいない!
100719-37.jpg

あ、やっぱり?
体が冷えちゃわないか心配です。

でも、ソラ君を陸に上げる唯一の方法がこちら。
100719-40.jpg

石で釣る~! ですね。
石で釣りながら、上手に誘導してなんとか荷物の所まで。
100719-41.jpg

おお~。砂まみれになってますなぁ~。

と、戻ったのも一瞬の出来事。
次の瞬間には、海へ行ってました。
100719-42.jpg

フィオナちゃんとうめちゃんはまだまだ休憩中~。
100719-43.jpg

そうなんです!
お水に入ると体脂肪がないせいか、すぐに体が冷えてしまううめちゃんにお勧めされたこのフルガードスーツ。
汚れ防止(砂が入らない!)にもなってとってもいい感じなんです!
周りのサーファーも注目でしたね~♪


砂の熱さもすごくなってきたので、そろそろ最後のひと泳ぎかしら?
100719-45.jpg

100719-46.jpg

うめちゃんも、顔にも砂付いてるし、綺麗にしなきゃね!
ほれっ!
100719-47.jpg

100719-48.jpg

き、綺麗になったね~。
表情も余裕そうだし、最終的には、馴れてきたのね。嬉しいわ。


今日の集大成写真はこちら。
100719-49.jpg

大成長よっ(^_-)-☆



さ、塩と砂を洗い流したら、、、
100719-50.jpg

移動よっ!
江の島駅までテクテクテク…
地面はワンコが歩ける温度ではないので、
100719-51.jpg

ソラ君、また新たなカバン初体験だね!


ワンコは、ソラ家お手製
100719-52.jpg

大人は、江の島ですもの、もちろん、
100719-53.jpg


・・・こんなに遊んでも、まだお昼!
早起きはいいもんですね♪

フィオナ家、ソラ家のみなさん、今日もうめちゃんと私達がお世話になりました~!
ありがとうございました!!
また遊びましょうね!


ちなみに、オウチ帰ってすぐにシャンプーしましたが、うめの体からはまったく砂が落ちてきませんでした。
フルガードスーツに細かい砂がついていたので、本当にガードされてたんだなぁと実感。
いいモノ知りました。
フィオナちゃん、ありがとう。
ホント、お勧めです♪
(今なら夏限定で水色のTシャツバージョン(少し着せやすくなってるみたい)が出てましたよ~(ジョーカーで発見)!)

theme : トイ・プードル
genre : ペット

多頭飼い気分の…トリミング♪

続きです!

今日はトリミングだったうめちゃん。
早速預けて、私達はランチへ♪

今日は元町に詳しいニコ家から聞いていたお店へGO!!
・・・のはずが、お店の名前を忘れてしまったので、gradogさんに顔出して教えてもらいました~。

そこでお勧めされた日本食の元町 ふた川さんにまずはランチを。(まずは、、、って幾ついくつもり?!)

100718-23.jpg

素敵な入口。
100718-24.jpg

旦那様は、、、、
100718-19.jpg
風呂敷に包まれてきたぞ!

100718-20.jpg
じゃーーーーーん!!
100718-21.jpg


そして、私は、
100718-22.jpg

石の上に朴葉が敷いてあって、お味噌、ハンバーグ・・・となっているのでいつまでもアッツアツ。
猫舌の私はやけどしつつも、ついほうばってしまいます。


味はもちろん、こじんまりながらも雰囲気がいいお店です♪
たまにはこんなランチも素敵よね!

さて、お次が本命のお勧めフレンチトーストのお店。
なんと、このお店の真上でした~(^^)/

そこで、ニコ家と感動の再会を果たしたため・・・・写真は無しです(^_^;)
また、次回。
ニコちゃんとは同じトリミング時間なので、会えるかな~と思っていましたが、
トリマーさんの所では会えなかったので、うまく合流できて良かったです♪
話もはずみ、あっという間にお迎えの時間。


おーーー。カワユイですわ~。
二人で大興奮のお出迎えですっ\(^o^)/
100718-25.jpg
100718-26.jpg

二人とも、カワユク仕上がってますね!
ニコちゃんも今回はうめと一緒の5mmにしたそうですが、
色が濃い!!!!今までよりも濃くなった印象です♪

二人は仲良く遊んでいたそうです♪

さて、ちょっと寄り道、HOMESへ行ってみました。
ふふふっ。2ワンで♪
ニコ家と一緒に行ったので、仮想「多頭飼い」のお買いものバージョンです♪

100718-27.jpg

ニコパパのTシャツが2ワンの間からちょっと怖い感じで写り込んでますが、
間違っても、これは心霊写真ではありません。

100718-28.jpg

きゃ~☆ なんて、カワユイんでしょう♪
たまらんですわ~(*^_^*)

100718-29.jpg

つい、お買いものそっちのけで写真を撮りまくったりして(^_^;)
ニコ家のおかげで、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます~。

また是非っ!


さて、オウチに帰ってカットの確認です。
100718-30.jpg

うめちゃん、さらにお耳を短くして、最終形にまた一歩近づきました!
背中のハートもさらにふんわりとボリュームが出てます。

100718-32.jpg


theme : トイ・プードル
genre : ペット

野外歯石取り教室~♪

7月18日、連休2日目でございます!

今日も天気は良さそうね♪
と起きてベランダから外を見てみると…

100718-01.jpg

夏でこんなにくっきり見えるのは珍しい!!ということで、写真に撮ってみました。
冬は綺麗に見える富士山ですが、夏はあまり見た記憶がなく、
山頂が白くない(雪は少し筋であるだけ)なのは新鮮です♪
この前ビルが建ってから我が家の富士山は2/3となってしまいました。

さて、今朝の朝食は…
100718-16.jpg
でございます♪
来月にはパン教室でもベルギー風ワッフルを習うのですが、待ちきれないので本を見たりして簡単バージョンで作成しています。
朝食にはお手軽でいいんです。

とゆとりの朝食を食べていたら…あ、こんな時間。
どうやら今日は少しお寝坊だったみたい。
慌てて仕度して公園へGO!!

公園ではすでにワンコ達が集まっています。
お、ソラ君、明日の海に備えて…
100718-02.jpg

そう!うめちゃん万全の態勢になったので、お水に入れてみたくて明日海に行くことにしました。
今の季節は車では厳しいだろうから・・電車で行くことにしたんです。
ソラ君は、キャリーバックを持っていないので、フィオナちゃんから借りることに。

100718-05.jpg

2つの形でチャレンジです!
もう一つはリュック型。
100718-10.jpg

何故かバックを見ると入りたくなるうめちゃん。
・・・結果、収まってました。
100718-03.jpg
どこ行くかわかってるの~?うめちゃんの大好きな海だよ~(^_^;)


100718-04.jpg
オウチで練習してどちらか決めるそうです。
入るのは(初めてなせいか)バタバタしますが、入ってしまうとちゃんと大人しくしているソラ君。
エライぞ~。
100718-11.jpg
そか!海に行くためなら平気なんだね!
100718-12.jpg
…うめちゃん。絶対どこ行くかわかってないでしょ?
ま、明日のお楽しみ~♪   ねっ!



さて、今日はフィオナママが歯石取りの道具を持ってきてくれました。
うめちゃんも、アドバイスを受け、私が頑張って取ったのですが、くぼみの部分が細かすぎて私が持っている歯石取りでは入りません。
なので、人間用のちゃんとした歯石取りを持ってきてもらって取ってもらいました。
(私は保体していたのでうめちゃんの歯石取り写真はありませんが…)
フィオナままさん、ありがとうございました~。

お次は歯石が気になっていたというモモちゃん。
100718-06.jpg

体も小さいですが、お口がとても小さいので、歯を出すのが大変です。

100718-07.jpg

さすがフィオナママさん。綺麗にとっていきます!
モモちゃん初めてなので、とりあえず一本ね!

野外教室となった公園では、お次はソラ君がチャレンジです。
今回わたくしは補体に加わったので写真はありませんが…
ソラ君も初めてなので、1本だけ頑張りました!
みんな、少しずつ馴れていこうね!

フィオナちゃんがお見本を。
100718-08.jpg

さすが。

100718-09.jpg



今日はいい天気すぎて、日向と木陰の光の差が激しく、写真を撮るのが大変です。
でも、暑いからかみんないい表情が多いのが嬉しい♪♪ ・・のでいくつか素敵ショットも!

まるちゃん!
100718-13.jpg

きぬちゃん!
100718-14.jpg

かりんちゃん&かのんちゃん!
100718-15.jpg

何だか絵になるわ~。

そして、、、絵になりそびれたうめちゃんから一言。
100718-18.jpg

あ、やっぱり、トリミング直前だったのね!ボサ子だと思ったわ~。
ちょうどニコちゃんと同じ時間の予約だったみたいです♪
ラッキー☆ うめちゃん、ニコちゃんとトリミングの時に遊べるね!



…ということで、トリミングへ続く~

theme : トイ・プードル
genre : ペット

近所でしょぼぼん!

7月17日三連休最初の日。
100717-01.jpg

疲れが溜まってきてたまには休みたい休日の朝散歩ですが、
こんなに天気がいいんじゃあ、行くしかありません!!

8時過ぎはもう、灼熱地獄。
いつもの木陰は人とワンコで満員御礼状態です。

100717-02.jpg

このワンショットで7ワン。
過密地帯ですね。

ワンコはもちろん、人間にとってもつらい暑さ。
そこに、人間のオアシスが!!!!
100717-05.jpg

かりん&かのんちゃんママが冷たいアイスコーヒーとアイスティーを持ってきてくれました!
生き返る~♪
ありがとうございました!!


生き返ったところで問題です♪
100717-03.jpg




ふふふっ。

100717-04.jpg

こちらは、小さな幸せを見つけるのが上手なソラハハが発見してくれました!
このあと私もすごーーく目をこらして探したのですが、自分では発見できませんでした。
ソラハハが発見してくれたこの「小さな幸せ」を、ブログの中にしまっておきます♪


私はその代わりにいっぱいの幸せな笑顔を集めてみました(^^)v
100717-06.jpg

100717-10.jpg

暑いからみんなお口をあけてて、いい笑顔に見えますよねっ(^_-)-☆
見ているだけで、幸せになれるショットです♪



さて、こんなにせっかく密集しているのだから集合写真をたまには撮ってみよう!
ということで、ソラチチにカメラを託してワンコ達を集合させてみたのですが…
100717-07.jpg


おーーーーい。

100717-08.jpg

残念!無念!
私が、最初に集めたフィオナちゃん、ソラ君、うめを離してしまっておじゃんに。。
ごめんなさいです。

また、練習しなきゃね。
難しいなぁ~。ワンコの集合写真って。


でも、ソラチチにカメラを託したおかげで、ニコちゃんとうめの素敵ショットを撮ってもらえました~♪
100717-09.jpg


給水のおかげで少し長居ができましたが、あまりの暑さにワンコ達は水を求めているのでは…

ということで、ちょっと寄り道してみました~

100717-11.jpg

引き続き、専属カメラマンはソラチチでお送りします!
(ちゃんとブログ向きな写真を撮っていてくれてました~☆さすが☆)

着いたのは近所の美術館横の水場。
よく子供たちも夏場遊んでいる姿を見かけるところです。

ソラ君もうめちゃんも、最初は少し・・
100717-12.jpg
ですね。

でも、ソラくんはすぐに、この通り!
100717-13.jpg

やっぱりお水が好きなんですね~。
そんなソラくんにつられてうめちゃんも!
100717-14.jpg

いいですね~。
お友達につられるっていいことです♪

100717-15.jpg

でしょー。
こんなに暑いんだもん、気持ちいいはずだよ!


一緒に行ったかりんちゃんとかのんちゃんもお水は初めてらしいけど、このくつろぎよう!!
100717-16.jpg

相当気持ちいいに決まってます!

でも、一緒に行ったニコちゃんは、複雑な表情。
100717-17.jpg

まだお水ちゃん怖いのかな?
うめもお水は避けて通るからな~。お風呂で練習あるのみ!だね!
お水の出る所で記念撮影!と思いきや、ニコちゃんは逃亡しちゃいました~。

100717-18.jpg


エアー石が無いと乗り切れないソラくんに、水をかけてみました。
100717-19.jpg
水しぶきが涼しそう!!

反対側のお水が出ているところは深くてお水が綺麗でした。
その淵にうめちゃんを立たせたら突然、、、、

100717-20.jpg

まさか!??
飼い主もびっくりな飛び込みです!
ヤターーーー\(^o^)/ ついに、うめちゃん自主的に水に入った~!!

と喜んでいましが、その後の状況をみると、どうやらさっきと同じ浅いところと勘違いして飛び込んでしまったみたい。
ま、なんにせよ、自主的に水に入る!というのが大切です。はい。

100717-21.jpg

いいぞ~。こっちまでおいで~。

100717-22.jpg

100717-23.jpg

この後は、当然トラウマ復活!で、水に近づく事はありませんでした。。
みんなが浅いところに入っても…
100717-24.jpg

しょぼぼんなうめちゃんは、まったく微動だにせず。
100717-25.jpg


でも、まさか、近所でここまでしょぼぼんな姿をお披露目することになるとは思いませんでした。
が、少しは涼しくなったかな?
また一つ、初体験ができてよかったです!

ソラチチも自分の家のカメラじゃなく、我が家のカメラでいっぱい撮ってくれてありがとうございました!
今日は一人だったので、お手伝いが無かったらこの記事はかけませんでした。。
感謝感謝です♪




そうそう!オウチに帰ってたら、念願のものが届いてました!
100717-26.jpg

ふふふふふ~。うめのだよっ♪
中身はね~。 昨日とどいたものも一緒に写しておこう!セットだからね。

100717-27.jpg

そう!フィオナちゃんがお水に入る時に来ているウエアだよっ!
寒がりなうめちゃんにはいいよってお勧めされたので、同じの買ってみました~。
汚れ防止にもなるんだって。
水に入る時だけじゃなくて、雨上がりにも使えるしね!

100717-28.jpg

いいねぇ~。似合うじゃない!(親ばか)

商品はこちらです。
100717-29.jpg
うめのサイズはSSでした。


ついでに、ライフジャケットも買ってみたので着てみてよ~。
今度はちゃんとうめサイズだよ!

100717-30.jpg

うんうん!そうだよね!
もう、これが届くから、海いこう!!って話つけといたからね!明後日おたのしみに♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
