

55日目のうめちゃん~初対面~

3月7日。うめちゃん55日目の姿です。

この日は、HPで写真を見て、一目ぼれしてすぐの週末に会いに行った時のものです。
興奮しすぎて、カメラを忘れてしまいました!
なので、この写真はすべて携帯で撮影したものです。
その時は必至で撮った様に思いますが、今思えば、もっと撮っておけばよかったな~。と少し後悔。

さて、さっそく始めましょう♪
初対面のうめちゃん。

090307@-01.jpg

090307@-02.jpg

090307@-03.jpg

手を出したら、ペロペロとしてくれました~♪

090307@-04.jpg

そして、この力強い目力!お隣の子は、同じころ産まれたお子様達です。

090307@-05.jpg


抱かせてもらいました。
ちっちゃすぎて、怖いくらい。そぉーっと、そぉーーと。

090307@-06.jpg

ちっちゃいですね~!!!
アップにすると、

090307@-07.jpg

090307@-08.jpg

090307@-09.jpg


私も抱いてみました~。

090307@-10.jpg

そして、これが、最初にブログ作った時に使用した写真となります!

090307@-11.jpg

小さいけど、うめちゃんなんですよねー。
今でも小さいけど、大きくなったなぁ~なんて、実感。
(後から差し込んでる記事なのでこの時から時間は経過し、うめちゃんももうすぐ2歳ですものね)


生後48日目のうめちゃん

引き続き、ブリーダーさんから頂いた、うめちゃん生後48日目の2009年2月28日のお写真です!

この写真を見て、一目惚れしてしまったんですっ

かわいすぎるので、貰った写真をいっぱい載せてしまえ~!!  

090228-09.jpg

090228-10.jpg

090228-11.jpg

090228-01.jpg

090228-02.jpg

090228-03.jpg

090228-04.jpg

090228-05.jpg

090228-06.jpg

090228-07.jpg

090228-08.jpg

はい!

これが、私達が一目惚れしてしまったうめちゃんのお姿でした~。

かわゆくて、メジカラがある!!んですよね。

ブリーダーさん、本当に本当にありがとうございました!!

これからもうめちゃんを大事に大事に育てていきたいと思います☆

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
