

ジャック+トイプーDAY♪

日曜日のいつもの公園。
家を出たところでニコちゃんに会って一緒に行きました。
着いた時には…

「うじゃっく」状態。

せっかくこんなに集まったから集合写真を撮ろう!!
と集合させてみました。

7ジャック+2トイぷ-

1108070001.jpg

1108070002.jpg

いやー。なんとか撮れましたね♪


さて、今日はチェロママが「ミネラル麦茶」に付いてくるおまけの「ばっ」と広がるウチワで遊んでくれました。
反応がそれぞれで面白い!

まずは、ニコちゃん

1108070003.jpg

そして、うめちゃん

1108070004.jpg

最後はピート君

1108070005.jpg

それぞれ反応にも性格があらわれますね。
それにしてもこのウチワ、超コンパクトになるので便利そう。
早速、私も仕入れなきゃ!


メイちゃんはこうしてたたずんでると、とってもキュートです♪
(ボールを蹴り出すとまた違った表情になるけど)
1108070006.jpg


うめは今日もマッタリです。

1108070007.jpg

1108070009.jpg

マッタリの後ろにいる可愛い子は…
ボール遊び大好きなニコちゃん♪

1108070008.jpg

1108070011.jpg

でも、リリィちゃんが来た時には微妙な表情。

1108070010.jpg

そして、最後に遊びに来たお友達がいい感じで遊べる子だったのでチェロ君ラッキー♪

1108070016.jpg

いい感じで遊べそうな子は離さへんで~!!ってね。
1108070017.jpg


最後は仲良し兄弟編。

仲良し兄妹ですな~。

1108070012.jpg

こちらも、仲良し姉妹。

1108070015.jpg

ソラ君も弟欲しくなった?(マッシュ君と仲良し兄弟風)

1108070014.jpg

うめちゃんはニコちゃんと仮想姉妹ね♪

1108070013.jpg


theme : トイ・プードル
genre : ペット

暑いけど幸せ!!!

8月6日の土曜日です。

じゃーーん!

1108060001.jpg

お散歩中の方に見せてもらった幸せのカブ。
(当然、私が見つけられるはずもなく・・・)

やー、今日も暑い!!けど、何だか幸せの予感♪

そんな予感があったせいなのか、今日は幸せワンコ写真がいっぱいでしたよ~!!!
今週コンデジを持ち歩いていたせいか、撮り方を少し変えたんです。
みんなの可愛い表情見てみて~!!って感じ。
少々のピンボケは見逃しましょう♪

ただ今お姉さん業のハンドちゃん
1108060002.jpg

ただ今お兄ちゃん業のピート君
1108060003.jpg

らんちゃんの鼻デカ写真!
1108060006.jpg

メイプルの「サッカーボールと私。」
1108060010.jpg

もいっちょ!
1108060011.jpg

この場所は石掘り中だったのね!ソラ君♪
1108060012.jpg

そして、まったりうめちゃん
1108060013.jpg

カノンちゃんの可愛い笑顔が撮れたよ!
1108060014.jpg

もちろん、カリンちゃんもね♪
1108060015.jpg



パピー同士で遊ぶ臨場感あふれる姿!
1108060004.jpg

そして、臨場感あふれるうめちゃん!
1108060005.jpg

☆この場合、臨場感を大切にするために、ピントは合っていないことをご了承くださいませ☆

兄弟仲良く♪
1108060007.jpg

+メイプル♪♪
1108060008.jpg

フレブル大好きマッシュ君!ときたばっかであいさつ回りをする絹ちゃん♪
1108060009.jpg


やー。あっついけど、こんな笑顔が見れるならいいよねっ♪
そして、帰る前には、うめちゃんはここにいました。

1108060016.jpg

ソラハハのバックインです。
ホント、うめはバックが大好きなんですよね。

さて、本日はお散歩帰りにおなかが空いたので近所のホームセンター内にあるカレーを食べに行きました。
ワンコが入れるのでいつか行かなきゃ!!と思っていたんです。
ソラ君、マッシュ君と行ってきましたよ。
美味しかったですーーー! が、暑さで疲れきっていたので写真を撮るの忘れました。。。

その後お店で3ワンコがカートに乗る姿はさすがに可愛すぎてカメラ出しました。
ちょっとピンぼけですが、可愛いでしょ♪

1108060017.jpg

特に、後ろ姿が。

1108060018.jpg

実は、マッシュ君は初カートだったそうです。
いやー。これからいっぱい「初●●」って経験するんでしょうねー。楽しみ♪

暑いけど幸せ盛りだくさんな土曜日でした♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

多頭飼い気分♪

8月5日。
私の節電休暇の最終日の今朝、ニコちゃんが我が家にやってきました♪

1108050001.jpg

1108050002.jpg

そうなのっ♪ニコちゃんは本日我が家でお留守番ですよ~!!!
やったぁ!「仮想」多頭飼いだぁ~♪

到着直後は、無言で遊ぶ2ワン。
とっても仲良しです♪

1108050003.jpg

しばらくすると、ウトウトしてきて…

1108050004.jpg

こんなにピトッと。 

1108050005.jpg

うめちゃんたらchuってしてるみたい。
ぴったりくっついてるかと思いきや、ちょっと動いた瞬間にうめが二つクッションを奪ってみたり。
(奪われたのでニコちゃんは私の所へきて爆睡♪)

1108050006.jpg

やー、こんな2匹がオウチにいると癒されるわ~
なんて目じりがさがりました。

さて、本日は、お友達とお昼から遊ぶ約束してました。
私のお友達も「節電休暇」だったので、平日にやってみたい事!ということで
「世界一の朝食」を食べに行きました~!

お昼に土砂降りになりましたが、雨があがった瞬間に家を出発!
厚い雲の後ろには真っ青な空。そして照りつける太陽!という蒸し暑い中お散歩です。

ちなみに、昨日作成中だった赤レンガの水上コテージには水がはられてました。
明日からですものね。

1108050007.jpg

夜のライトアップ、きれいだろうなぁ~。

さて、やっぱり!休日は行列のこのお店も、悪天候(ゲリラ豪雨?)なせいなのか、平日のおかげなのかすぐ入れました。
しかし!!ワンコOKのテラス席ですが、「1グループに1ワン」というルールがあったそうです。
ガーーーーン。
うめしか連れて行った事がなかったので知りませんでした。。。
お友達が行きたかったお店だったのでどうしよう。。と困っていたら、
お店の人が空いていたためか、今回は特別に。。と許してくれました。
次回からは絶対に気をつけます!!!!(ありがとうございました)

ということで、無事、店内へ。

1108050009.jpg

そして、美味しい食事をゆっくりと頂きました~。

1108050008.jpg

1108050010.jpg

1108050011.jpg

1108050012.jpg

最後のパンケーキは取り分けた後の写真です…(^_^;)
全体的にオイリー感がありますが、味は美味しく、二人でこれをシェアして食べるといい感じでした♪
大満足~(^○^)

1108050013.jpg

2ワンも笑顔です♪

さて、のんびりしたのでお散歩しよう!!
まずは、

「たねまるの記念碑」!

1108050014.jpg

…を通過して、てくてくと行きます。

1108050015.jpg

友達が影が可愛い!!と気づいて撮った写真↓

1108050016.jpg

舌まで影になってます(^^)
で、たどり着いた先は・・・

1108050017.jpg

暑かったね~!!!
でも、ここは海の上だから風が気持いいねぇ~!

1108050018.jpg

もちろん、ここでも、

1108050019.jpg

日陰に椅子を移動して、風にあたりながのんびりしましょ~♪

1108050020.jpg

ワンコ達も氷水を貰ってHappyです♪

どんだけいましたかね~。
女二人が集まれば、いつまででもしゃべってられるもんです。
18時過ぎたので、グルと大桟橋回ってから帰りますかね。

1108050021.jpg

ワンコ達もゆっくり休んだので、再び元気いっぱいです!!

1108050022.jpg

ニコちゃんが走ればうめも走る!!みたいな。

1108050023.jpg

暑さでしょんぼりしていたニコちゃんのシッポも大復活したし!!


やーーー。遊んだ遊んだ♪
そして、多頭飼い気分をいっぱい味わえた一日でした。
お友達も癒されるわ~と笑顔でしたよ。

また遊びましょうね♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

今日もあさんぽ♪

今日ももちろんお見送り散歩です♪

一週間は早いなぁ~。
ナン曜日だっけ?・・・もう、木曜日だぁ。。

なんて思いながら、今朝も出発。

1108040001.jpg

空はどんよりだけど、涼しいのが嬉しい♪

1108040002.jpg

そうだね~。
私がいる分、うめちゃんの睡眠時間は確実に減ってるよね。。
でも楽しいでしょ!?

1108040003.jpg

そうこなくっちゃ!

1108040004.jpg

昨日はいつもの公園に行くのが早すぎたから、お散歩してから行こうね。

1108040005.jpg

今週は、何故かコンデジ持ってお散歩しています。
意外とうめちゃんが楽しそうに歩いている表情が多く、気軽に撮れちゃいます♪
片手で歩きながらパシャ!ってね。
コンデジはコンデジの良さがあり!!ですね。

途中のうめの大好きなクローバー畑を通過~!

1108040007.jpg

1108040008.jpg

赤レンガ倉庫到着~!

1108040009.jpg

あれ?何か作ってるよ。

1108040010.jpg

BEACH BAR 100 だって。

横浜赤レンガ倉庫創建100周年 夏イベント「Red Brick Resort」
~横浜港の海水で創られる、夏限定の水辺空間~
   8月6日(土)~8月28日(日) 計23日間
   11:00~23:00 ※ライトアップ 日没後~23:00


水上コテージも現れるらしい。
↓これがその全景みたい。
1108040011.jpg

今週末からか~(^^)
楽しみですね。

1108040012.jpg

そんなこんなを見つつ、海側を通っていつもの公園まで行きますよ~。

1108040013.jpg

あ!確かに。
のんびりしすぎたかな??

さあさ、行きましょ行きましょ!
その前に、朝露でグッショリになるからあるふぁあいこんにお着替えね。

みんないたよー!

1108040014.jpg

うめちゃん良かったね!

1108040015.jpg

うめのテンションもUP!

1108040016.jpg


うめちゃん、何だか言いたげなこの顔。

1108040018.jpg

え??何をどうするって??

1108040019.jpg

1108040020.jpg


・・・あ、そういうこと~!
私としては、パピーパワーでうめちゃんの活性化をお願いしたい所ですのに。

今日のロビンちゃんはあなごちゃんといっぱい遊んでました♪

1108040021.jpg


コンデジですが(コンデジだからか??)可愛く撮れたのがあったので載せちゃおう!

1108040017.jpg

1108040024.jpg

1108040025.jpg

1108040023.jpg

そして最後は幸運のお知らせ♪

1108040022.jpg

2つも!
もちろん、ソラハハが発見したものですぅ~(^_-)-☆


ということで、今朝もモリモリのあさんぽ♪終了!!

この後のうたた寝が最高~(^○^)

theme : トイ・プードル
genre : ペット

姉の威厳(for ROBIN♪)

今朝のお散歩は・・・

1108030001.jpg

旦那様の見送り散歩♪

1108030002.jpg

うめはとっても後ろ髪ひかれていましたが、私はこのお見送りとかお迎えとかやってみたいタイプなので、今日は念願の!!!って感じでした。

じゃ、今日も行ってみよう♪

1108030003.jpg

週末来るいつもの公園に来ましたが、当然早朝過ぎて、お友達は誰もいません。
うめはこの公園に来ると、お友達と遊べると思っているのか、ちょっとしょんぼり。
コンデジだけど、せっかくカメラ持ってきたから、写真撮りつつお散歩しよっ!
(そしたら、来る時間になるよ!)

ということで、何枚かパチりと。

1108030004.jpg

1108030005.jpg

1108030006.jpg

1108030007.jpg

確かに。階段の所まできてるわー。

1108030008.jpg

満潮かしら??

再び戻ってきたので、休憩しつつ待ってましょ!

1108030009.jpg

うん。ここからの眺めはなんか好きなんですよね。
絵になるわ~。
今日は曇りだから逆光にならなくて済むわ。


「あ、ソラ君きたよ!!!」  って、言ったとたん

1108030010.jpg

あっという間に、走って行っちゃいました。

1108030011.jpg

やっけにテンションが高くなるうめちゃん。
いつものんびりしてるのにね。

1108030012.jpg

ね、何なんでしょね。このテンション。
どうせならずっと続くといいのになぁ。

それにしても、朝露がすごくて、私の足も、うめの体も一瞬でグッショリになりました

1108030013.jpg

こうやってソラ君と並ぶと、そんなに大きさの差を感じないんだけどなぁ~。
私だけ???

ハンドちゃんと妹のロビンちゃん。

1108030014.jpg

一見ソラ君と遊んでるように見える写真も撮れましたよ♪
(ソラ君は石を追いかけ、ロビンちゃんはソラ君を追いかける!!!)

1108030022.jpg

このロビンちゃんがパピーパワーでさらにうめのテンションを上げてくれました♪

1108030015.jpg

1108030016.jpg

うめは逃げつつも、けっこう楽しそうに走ってます。

1108030017.jpg

そして、、、

1108030018.jpg

1108030019.jpg

おおおおおーーーーー!
ちょっと顔が怖すぎるけど、いい感じでお相撲になりましたよ~♪
うめちゃんがマジになったぁ~!(祝!!)

1108030020.jpg

1108030021.jpg

で、こんな風に突然止まる。
何きっかけで止まるんでしょうねー。
そして、また始まる。。。みたいな。

1108030023.jpg

うめちゃん姉の威厳を教えてあげれたのかな?
確かに。今のうちだもんね。

theme : トイ・プードル
genre : ペット

偶然!

201108010001.jpg

はい!本日より会社が節電休暇となっていますので、昨日の疲れをいやしつつお休みしちゃいますよ~!!

半日寝て、遅めのブランチを兼ねてお散歩を。

201108010002.jpg

あ、うめちゃんったら、やっと、視線感じた??
いつの間に!!だよね~。

201108010003.jpg

201108010004.jpg

いえいえ、これは、モアイ像ではなく、「トリエンナーレ」の美術品ですわよ。

201108010005.jpg

8月6日から始まる美術の祭典ですって。
3年毎に開催されるので、前回は引っ越ししたてで、なんのことやら??って感じだったかなぁ。
身近にこんな可愛い芸術品が並んでると、気になりますな。

201108010006.jpg

うん。モアイちゃんよりもっと可愛いよ。
さ、バイバイしてお散歩へGO!よっ♪

201108010007.jpg

うめは美術館前の小さなこの場所もテンションあがるよね~。
草が生い茂ってるからかしら?

201108010008.jpg


さ、もちろん、今日はランチ付きよー。
本日の一食目ですもの。
いつものでいいよね。

201108010009.jpg


なんて、ご飯食べてたら・・・

あ”ーーーー!!!

ニコ家発見しました!
そして、ついおソロで暑い日用な処理してあるお洋服を買ってみました♪

201108010010.jpg

後ろは幸運の四つ葉のクローバー付き♪

201108010011.jpg

うんうん。かわゆい。大満足!
ジャック軍団がチームブラジル着る時はトイプー組はこれかしら
このまま着て帰えろうね。


その後、私は用事があったので、このままうめちゃんを預かってもらいました♪
お散歩一緒にしてもらって、買い物した時に頂いた写メがコチラ↓

201108010014.jpg

癒されます~(^^)

その後、ニコ家で夜まで遊んでもらっていました。

201108010012.jpg

ニコちゃんのベッドってお気に入りなんですよね~。
ハマりがいいのかしら?
2ワンを盛ってみました!!

201108010013.jpg

嫌がらないのよね~(^^)

いやー。昨日の今日でしたが、いっぱい遊んでもらって、いい眠りにつけそうです。
ニコ家の皆様、ありがとうございました!

theme : トイ・プードル
genre : ペット

水上旅~下見編~ 二日目

二日目。今日も雨交じり。

さて、なにすっかー!?

BBQは予定していましたが、それ以外は全くNoアイディアだった私達。

こんな朝食を頂きながら作戦会議♪

1107310001.jpg

結果、オーナーさんが勧めてくれた一ノ倉沢までのトレッキング?散歩??をすることにしました~♪

1107310002.jpg

まだまだ元気いっぱいな私達。
ワンコだけも集合写真撮るよ~!!

1107310003.jpg

お、かわいこちゃん (親バカショット炸裂!)
1107310004.jpg

もそっと、近くに寄っていただけますか~?

1107310005.jpg

そうそう!いい感じ♪
みんなあるふぁあいこん装備で、どっかの回しもんみたいですな~。

ふふっ。やっぱりズームアップしちゃう

1107310006.jpg

集合写真の終わりは、うめちゃんがこうやって動いちゃう事が多いのだ。

1107310007.jpg

1107310008.jpg

うめちゃん、自由すぎるぞ。

さて記念撮影はこれくらいにして。
ゴンドラ乗り場にさよならして、通行止めになっている車道を歩きますよ~!!
たまにしか、車が通らないから、ワンコフリーでお散歩できるし、木が茂ってるから、少々の雨は大丈夫だよ~!
というオーナーさんの教えを受け、「川遊び仕様」の一段が歩きだしました!

1107310009.jpg

ソラ君、元気いっぱい駆け出します!(水の予感がするのかな??)

1107310010.jpg

今日は集合写真いっぱい撮ろうね!ワンコの集合写真って可愛すぎだもの。
1107310011.jpg

*う、後ろのくろーい影は、けっして怖いアレではありませんからご安心ください*

(TKRさんが歩みを止めずに進んでるだけです~)

そして、こうなる!

1107310012.jpg

ちょっとワープしてるみたいでしょ♪

ちなみに、本日は小雨交じりなので、私はカメラが壊れるのを覚悟しながらの決死の撮影なんですよー。
デジイチ壊れたら泣いちゃう。けど、撮りたい!!みたいなね。
鞄とタオルでかばいながらの撮影でした。
なので、大胆なカメラワークは今日は無しです!

さて、どんどん先に進みましょー。
靄の中から呼ぶ声が~!

1107310014.jpg

1107310013.jpg

おー。靄の中。異次元への入り口みたい・・・

時折、靄の中から外の世界が見えたり。

1107310015.jpg

ここはどこ?秘境っぽいぞ~。

1107310016.jpg

うめもFIONAちゃんのまねしてチャレンジしたり…

1107310017.jpg

そうこうしてたら、第一の関所? 「マチガ沢」って書いてあるよ。

1107310018.jpg

何だかわからないけど、こういう場所では記念撮影でしょ♪

そして、さらに進むと…

1107310019.jpg

おー!綺麗な水が流れてるよー。
鉄砲水には気を付けて!って言われたから、みんな注意してね~!

早速、水大好き2ワンが遊んでます!

1107310020.jpg

待ちに待った川だもんね~!!

1107310021.jpg

でも、山のお水は相当冷たいですよ。

1107310022.jpg

まともに入っているのは、やっぱりソラ君とFIONAちゃんだけだね。

1107310023.jpg

そうだねー。あ、せっかくだから、家族写真撮っておこう!

1107310024.jpg

うめの写真ばっかりで、いざ年賀状と作ろうとした時、こういう写真が無かったりするんですよね~。
たまに意識して撮らないと!です。


さらに進んでいくと、目的地の一ノ倉沢に到着でっす☆
まずは、レディースで記念撮影♪

1107310025.jpg

そして、集合写真♪

1107310026.jpg

ここが一ノ倉沢かぁ。

1107310027.jpg

さらに上だからか、ここのお水は、ちょっと触っただけで、カジカムくらいの冷たさでした。

1107310028.jpg

さ、記念撮影して折り返そう!!

1107310029.jpg

1107310030.jpg

行きは雨足も強くなかったし、川仕様のラッシュを着ていたのでさらっとしていていい感じ~♪
なんて思ってましたが、帰りはどんどん雨足が強くなり、全身グッショリになりました。
すれ違う人は、ちゃんとした山仕様。
きっと川仕様の犬連れ軍団は???だったでしょうねー。

知らないって恐ろしいわー。

ということで、珍道中またしてもやってしまいました!
が、この人数だとこれまた楽し♪♪♪ なのです。

雨だったので思うように写真は撮れませんでしたが、うめちゃんはみんなが一緒なのと、雨に濡れたのでなのか、超ハイテンションmoblog_e7936b38.gifmoblog_e7936b38.gifなのでした~。

こんな旅も楽しいよね。


宿に帰り、温泉でまずは体を温めたら・・・

1107310031.jpg

BBQでっす☆

1107310032.jpg

1107310033.jpg

夢中で食べちゃってお肉は写ってませんが、お宿で仕入れてもらったお肉だったのでこれまた美味しったです。
トウモロコシは来る時途中の道の駅で購入。
路のものは美味しいのだー!!!

さあ、最後は宿で、リベンジを誓って集合写真だよー。

1107310034.jpg

1107310035.jpg

絶対また行くぞー!!!
今回は下見ってことで。

theme : トイ・プードル
genre : ペット

水上旅~下見編~ 一日目

ワンコとラフティングができる場所が唯一水上にあるらしいよ~!

ということで、気合を入れて予約しました♪
・・・しかし。
このメンバー。どうも、雨男or雨女or嵐を呼ぶ人がいるらしい。
(うめちゃんは雨女ですが)
今回も、新潟は避難勧告がでるほどの豪雨。
水上は山を越えたら新潟という場所。

やっぱりね~。

1107300001.jpg

ダムを解放したので本流はこんな感じでした。

1107300002.jpg

黄色いテープまではられてます。

1107300003.jpg

1107300004.jpg

入る前から、そんなぁ。
安心してください。もちろん、そんな危険なことはしませんよー。

とりあえず、おなかが空いたので、テラスワンコOKなお店でランチです♪
集合場所だった道の駅からすぐの場所で宿から5分くらいの所にあるCafe&Restrant 亜詩麻さん。

1107300005.jpg

ここでは、名物「焼きカレー」を頂きました。
ウインナ-カレー
1107300006.jpg

そして、舞茸カレー
1107300007.jpg

どちらもとっても美味しかったです。
特に見た目は地味ですが、この辺りは舞茸が美味しいみたいで、舞茸カレーは絶品でした。

1107300008.jpg

うめちゃんにも美味しそうな香りがしたのかな?

しばし、まったーりとしてから

1107300009.jpg
1107300010.jpg

お宿に向かいましたよ~。

今回お世話になるのは薔薇の詩さん。

1107300011.jpg

こちらでも一台はラフティングボートを所有しています。
今回は人数が多いので2台確保してもらっていたのに残念です。

とりあえず、チェックインしたら近所の散策ですよー。

1107300012.jpg

目の前にも支流の川があって、川遊びにもってこい!と思っていましたが、
コチラもいつもより水量が多いのでやめた方がいいとのこと。
一応下見だけね。
確かに。なかなかの流れです。

1107300013.jpg

1107300014.jpg

ソラ君の気持ちは良く分かる!!!が、こればっかりは安全第一ですからね。
それにしても川の水は冷たいのだー。
舐めてたぞ。

やー。これは、いっちゃったら流されちゃうよね。

1107300015.jpg

今は雨止んでるのにね。
青空だって、覗いてるのに。

1107300016.jpg

ということで、ここは飲むしかないでしょー!!

1107300017.jpg

と、どんな状況でも楽しむのが旅ってもんよ。
川遊びはできないけど、コチラの宿はオーナーさん手作りのドックランがあるのでそちらで遊びましょ♪

1107300018.jpg

1107300019.jpg

1107300021.jpg


ここは手作りとは思えない広大なドックランです!
みんな思い思いに走ります!!

1107300020.jpg

1107300022.jpg

1107300024.jpg

楽しいよね♪
うめだって、この表情!!

1107300023.jpg

ニコちゃんは風に、いや、光になります!!

1107300025.jpg

うす暗いのと、みんなのスピードが速すぎて、うまく写真に残せませんでした。
雰囲気だけでも。。ね。

チェロ君は・・・

1107300026.jpg

ホントだ。忠犬チェロっぴだ。
チェロママが戻ってきたら、再び元気いっぱいだけどね♪

1107300027.jpg

1107300028.jpg

あ、油断したら、またうめちゃんが休んでる!
だめだめ、遊べ遊べ~!!!

うめもニコちゃんと仲良しショット♪

1107300029.jpg

1107300030.jpg

1107300031.jpg

よかったよかった。
って、次の瞬間には↓こうなっちゃうのね。もう。

1107300032.jpg

みんなはいっぱい走ってるのにねー。
ニコちゃんはボールを追いかけて!!

1107300033.jpg


ソラ君は石を追いかけて!!

1107300034.jpg

さあ、散々遊んだので、少し近所の散策でもしますかね。

1107300035.jpg

確かに、迫力あるなー。

1107300036.jpg

1107300037.jpg

1107300038.jpg

でも、マイナスイオンが辺りいっぱいに広がっている感じ。
みんなの表情だって、ほらっ♪

1107300039.jpg

そして、もちろん親バカショットも♪

1107300040.jpg

さあ、みんなでお散歩だぁ~!

1107300041.jpg

いい感じの天気になってきたのになぁ~。なんて思ってましたが、
やっぱり山の向こうは分厚い雲が。

1107300042.jpg

やっぱり天候は良くないみたい。
川の表面には靄が。

1107300044.jpg

それにしても自然がいっぱいで癒されますね。

1107300045.jpg

1107300046.jpg

ワンコ達もね♪

1107300043.jpg

1107300047.jpg

お次は宿の上の方に行ってみよう!
と、ずずいと歩いたところに、こんな立て看板が。

1107300048.jpg

気になりませんか?こういうの。
もちろん、我々も探検にでましたよ!

途中、謎のドームを見ながら…

1107300049.jpg

進んでいくと…

1107300050.jpg

また、立て看板が。

1107300051.jpg

だんだん雰囲気が怪しくなってきたぁ。。

1107300052.jpg

お、分かれ道。

1107300053.jpg

ちょっと、おっかな過ぎるので、せせらぎ橋通りの方へ進みました。

1107300054.jpg

1107300055.jpg

そして、せせらぎ橋からはおっかな橋が見えましたよ!

1107300056.jpg

と、たたずんでいる所で事件は起きました!
山ヒルに襲われたぁ~!!!!

とりあえず、走って戻って、各自被害状況をチェックします。

1107300057.jpg

1107300058.jpg

きゃぁ~!!
これが、ホントの「おっかな」橋通りだったのかぁ~!

ということで、すっかりヒル恐怖症になった我々は、大きな道を帰りました。

1107300059.jpg

上から見えた宿はこんな感じ。

1107300060.jpg

そして、無事帰還して、遅れてきたFIONA家と合流しました。
雰囲気のあるテラスで夕ご飯ですよー。

1107300061.jpg

1107300062.jpg

そして、看板犬の
1107300063.jpg

みんなおっきなマーヤちゃんにビクビクしすぎましたが、楽しい一日目がこうして終わりました。
やー。大冒険だったなぁ~。。







theme : トイ・プードル
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
