

リフレッシュ休暇

わたくし、うめちゃんを迎えてからの1週間、会社をお休みしていました。
そう、育児休暇!・・ではなく、「リフレッシュ休暇」という名のお名前です。
私の会社では5年おきに連続5日間のお休みがいただけるんです。
今年度がその年にあたっていたので、迷わず「うめちゃん慣らし留守番休暇」のため取得。
そのためにブリーダーさんにもうめちゃん引き渡し次期を4月にしてらったのでした。
ブリーダーさんはそこまですることないですよーと余裕の微笑みでしたが、
初めて飼う私達は、やっぱり心配で心配で・・

リフレッシュ休暇は、まずはトイレトレーニングのため家でのんびりと過ごし
留守番練習のためネイルとか整体とか自分のリフレッシュもして・・・
とのんびり構えていましたが、トイレトレーニングがほぼ終了していたうめちゃん。
じーっと見張る必要もなく、次の目的の留守番練習へとすすんじゃいました。

留守番練習をするにしても、心配なのでカメラつけたり、環境を整えたりしていて、
意外と時間が過ぎていき、あっという間にリフレッシュ休暇がぁ・・・
ということで、最後にあわててネイルへと。
4月の頭の週だったので桜が満開でした。
090409-1 桜
赤レンガ倉庫では、お花のイベントも。
090409-1 花
090409-1 花2
この日は天気も良すぎて暑かったっっので、今回のネイルは初夏をイメージ。
SN3J0064.jpg
青緑のラメにキラキラドットのシルバーをプラス。
ジェルネイルなので透明感もあり、初夏のイメージにぴったりでした。
キラキラ好きな私には嬉しい嬉しい指先となりました~


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
