

朝んぽ

今朝の月は大きかった。



暗闇の汽車道は雰囲気があります。



今朝は私の朝んぽを終えて、今度はうめちゃんとの朝んぽです。



朝からお友達に会えて嬉しいね。





日の出です!





さあ、爽やかな一日の始まりです!



うめちゃんは、朝からマッタリしちゃったので冷えてきたみたい。

シルエットがなんかイイ感じのうめちゃんでした~!








今頃FIONAちゃんはグアムかな?

やっと晴れた!

久しぶりに晴れた♪
2日続けて雨だったので、やっとお散歩できる!!って思ってたのですが、午前中のうめちゃんはこんな感じ~



爆睡中~

で、午後になってオモテに出たら、ニコちゃんに偶然遭遇

一緒にお散歩しましたっ♪



うめは相変わらずたたずんでますがニコちゃんはボール部の練習です。



うめはマネージャーとして見守ってるのかな?
といいつつ、甘えるうめちゃん。



ニコちゃんも大満足かな?



それにしても平日会えると嬉しいね。





今日は風が冷たくて強いね~。

さらに進んでいくと、なんとネコちゃんがニコちゃんのリードの端っこに反応!!



この後、珍しくうめがネコちゃんに立ち向かって行きました。
姉として立ち向かったのか、単にお友達と思ったのか…謎です

さて、今日はニコちゃんのお散歩コースをお供させてもらったので、うめも嬉しいバーグ付きっ♪





大満足な久しぶりの散歩になったね!
満足度120%の2ワンの笑顔です

キラキラ☆の街で

キラキラ☆の街に行きました。



久しぶりにいった街で、待ち合わせ前に少しだけ探索。
見つけちゃいましたっ♪
エシレバターのお店



エシレバターを使ったフィナンシェとマドレーヌ。
メチャうま!!!
売り切れてなかったけど、こうなるとクロワッサンとかも気になるぅ~。
今度は早めに行ってみよっと

そして、長らくお留守番だったうめちゃんに。



なんちて。私が頂いたものです



嬉しいね

うめ喜び続く♪

週末の何だかお気に入りの二枚。
土曜日の朝の風景



風がなくて案外暖かい日でした。
そして、日曜日の風景



なんか、イイカンジでしょ?
実際はもっと幻想的な感じでした。
風が強くて寒かった~!!

この日のうめは…



ちゃっかりオナカの中に入れてもらってました♪

そして、一月はお誕生日月間のうめちゃん。





喜びがまだまだ続いてたうめちゃんでした!

皆様ありがとうございましたっ♪

早めの散歩♪

今日は早く帰ってきたので、明るいうちからお散歩です☆



マリノスタウン裏の公園は工事中でした。
拡張するのかな?



うめちゃん、思ったより早い散歩にルンルンです♪





うんうん。元気元気!

今日は(も?)ヘルシーバーグ付きっ

ふと見ると、今日着てたダウンが店員さんのパーカーと似てるっ!



ねー。マカナイ充実してるよー。きっと。
雇ってもらえるといいね。

…履歴書書けないか

お顔スッキリ☆



雨で散歩にいけなかったからつまらないね~。
今日は顔まわりの毛がのびてきたのでカットお願いしました!
顔まわりだけなのですぐ終わります。
なので、そのままそこに居座って見学させてもらってます。
今日は初めてカット風景を写真に撮らせて貰いました♪





大人しく、カットされるうめちゃんです。



できた~っ!





スッキリしたねっ!

その後暇なので放浪の旅へ…

トリミング近くのスーパー内にあるペットショップで可愛いコ達を見て癒されてきました♪



この黒いコはトイプーとチワワのミックスでうめに似てる!!
と我が家は釘付け。

右上は私が最初に買いたかった、シンガプーラという世界最小のネコちゃん。
左下は寝顔が可愛いすぎて

あっという間に終わってしまったので、二子玉へ移動しました。

カフェではお誕生日月なのでプレートを頂いたうめちゃん。



そこで、とっても可愛いスタンプーちゃんに出会いました♪

うめの10倍以上!

かわいかったわ~




夜は…

GWに予定している沖縄旅行の打ち合わせ♪
飛行機のチケットとるのはスーパー早割りってので、そろそろ動かなきゃなんですって。

ワンコ達は喜んでくれるかな?
青~い海!!!

夜もふけて…お尻合わせで一つのベットに収まるソラ君とうめ。



抱っこでご機嫌なチェロ君



こうご期待!デスネ。

冬バージョンに変身!

ジャーン!



モコモコストールを使って、お正月に仕入れたうめバックを変身させてみました♪



あったかそうでしょ?

ワンコ新年会♪

そういえば…



ドックガーデンカフェのXmasフォトコンテストで貰ったのを記録してませんでした。

中身は…



あら、しっかりしたバックじゃないですか!
旅行とか、色々使いがってが良さそうです♪
たまたま着てきた服がコスプレチックでラッキー参加のうめちゃんでしたがこんな立派なものが頂けるなんて感激!

バックとなると、当然こうなります。



それはちょっとね~

さて公園に行ったら、ディズニー帰りのFIONAママからプレゼント貰いました♪



シュシュとミニミニチップとディールです☆



ほんと、うめの子育てサイズだね~。
FIONAママさんありがとうございました♪



いつまでも甘えん坊さんです

さて、今日は、ここからが本番。

新年会をするために、はるばるに乗ってやってきました。





みんなブログアップしなきゃね。

入り口の肉を横目に、ワンコ専用入り口から入り、全員揃ったら乾杯です



今回は食べ放題!飲み放題!
先ずは、セット肉を食べきります。



その後は好きなモノをオーダー!
上カルビがサイコー!
とにかく、焼いて焼いて食べまくります♪



そして、オナカが落ち着いたら、網を変えてもらい



だよ~!



ワンコ達も、これは流石に美味しいとわかるみたい。



では、どーぞー!召し上がれっ♪



スゴイ食いつきです。
その結果、



ポンポンお腹だぁ~。

食べ終わったら、マッタリね~



モチロンワンコ抱えてるこの人も休憩~



どひゃ~

ま、いつもの光景もありつつ、みんな呑んで食べておしゃべりして!
楽しみましたね~





タンビママが手づくりしたスヌードが大人気!



みんな可愛く大変身!

特にチェロ君!



今回は可愛く笑いを取りました♪
このスヌードとおソロのお洋服も可愛い!
手作りなんて素敵すぎるわっ!

最後はモチロン集合写真でしょ。





また来年!!

今年も楽しくワンコが過ごせますようにっ

Happy Birthday!うめちゃん♪~3歳~

本日めでたく3歳になったうめちゃん♪

おめでとう
色々あったけど、無事3歳になってくれてありがとう

さっきはマッシュ君とお散歩できたけど、今度はチェロ君からが届いたよー!



オヤツが入ってたよ!



おおー!



クール宅急便で届いたものは…



キッチンドックのデリセットでした~♪
スゴイね~!



これを今日のお誕生日晩餐にしましょうか!
ケーキは作ったから…







これは贅沢だぁ。
ちなみにデリののった器はこの前初売りで仕入れた品です!
ちょうどイイ感じ~

今日はさらにニコちゃんにも会って貰っちゃったうめちゃん☆





ではではいただきましょ!





少し大きいから小さくしよう。








大満足うめちゃんだねっ!

また一年、楽しく過ごせますようにっ♪

3歳のうめちゃんは…

今日はうめちゃんのお誕生日なので早めに帰ってきたので、マッシュ君とお誕生日散歩でっす☆



色々貰っちゃいました!



なんと!キャッチーなものが!!



すごーいですよねっ!



キマってるぅ~



お誕生日なので、モチロンバーグもねっ!

11日なのでワンワン撮影会もありました。
モチロンこれで



きまってるぅ~!

マッシュ君ありがとん♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
