

寝姿

2015年6月5日 金曜日

今日は朝から真っ白。



ほんと、こちらはしょっちゅう雲の中の世界だわ~~。

今日はうめちゃんの珍しい寝姿を。



なかなかこうなってるよは珍しいです。

ん?気が付いた??



いやいや、寝ぼけてたみたいです。



爆睡でした

甘いものが食べたくなったのでオヤツ作り。
すっかりベリーのチーズケーキがお気に入りです!



今日は少し横着したのですごくヒビ割れてしまった

ま、味には変化ないから良いんですけどね。

冷やさなきゃいけないからすぐに食べれないのが残念な食べ物だわ。
もっと早く焼けばよかったなぁ~~。

ってことで晩ご飯。
今日はマリネしてあったチキンとジャンバラヤです♪



で待ってましたのデザートタイム♪



ペロリ。



多分私もうめと同じ目をしてたかも!

火が通ったベリーは甘酸っぱさがちょうど良くてペロリといけちゃうのでキケンなのですわ~。

この国にいると甘いものは自分で作るのが手っ取り早いです。
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
