スポンサーサイト


リバーサイドウォーク

2015年6月6日 土曜日

とりあえず朝イチはテニス



その後は天気も良いのでこの前気持ち良かったダウンタウンのリバーサイドウォークをお散歩する事に!

とりあえずバスに乗って



リバーサイドウォークまで到着。





今日はトウモロコシ(マリーナシティ)を下からあおってみた♪



なんてやってたら…



んん?なんか1本向こうの橋がずれてるぞ!

ヨットの集団が待ってるし、もしや…

と待っていたら、ヤッパリの跳ね上げ橋でした~~!



なんかすごい迫力です!!



橋が開いたらヨットが次々と移動してきました。



で、次の橋の前でまた待機です。



次の橋が開くまでには少し時間がありました。橋は大きな道毎にあるのでこのヨット達は港まで出るのにどれだけの時間がかかるんだろう…。

なんて考えてたら、カンカンカン…と音がなり次の橋が動き出しました~!





なんかいーもん見れたわ~~

さてと。今日はリバーサイドウォークを東へ下り、ミシガン湖を目指しまーす♪



途中観光船乗り場(犬も乗れるの発見!)



レンタサイクルは面白い形の自転車もありました。



でついにミシガン湖に到着!
ここがシカゴ川とミシガン湖の角っこです♪



奥に見えるのはネイビーピア。

小さくて香りの良い花を見つけてパチリ



ここからは広大な公園を横断しますよ~~!



モンローハーバーに着きました♪
とりあえず桟橋を見ると先端まで行きたくなるタイプです。



桟橋から見たグランドパークと摩天楼。



そろそろお腹が空いたのでランチです!
太陽光サンサンのテラス席があるRemington'sさんへ。





暑い~~っっ



こんなの一瞬で飲んじゃうよ~~ってくらきジリッと暑いです!



オーダーしたのはオムレツと



ソフトシェルクラブのサンド!



このソフトシェルクラブが美味しかったぁ~~

バンズの上にそのまんまカニ



ソフトシェルは美味しいよねー。うんうん。
と大満足!

腹ごなしにはシカゴダウンタウン散歩です。

とりあえずシカゴ劇場は絵になるのでパチリ



車道と車道の間にあったちょっとしたベンチスペースでパチリ



いつかわたちも乗りますよ!でパチリ



こちらの人はあんまり傘をささないのにオブジェはこんなに傘をさしてるわ!でパチリ



なんとなく絵になる街です♪

最後は颯爽と高い場所にある橋を渡るうめちゃん。



お友達のソラ君だったらきっと尻尾インレベルなんだけどなぁ~。

うめちゃんは案外色々イケるクチでした♪

今日も良く歩いたわ~~
お風呂でマッサージしなきゃだわ
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
