

Taste of Chicago!!

2015年7月9日木曜日

今日はトフィママさんとTaste of Chicagoに行ってきました♪

これは1980年から毎年夏にシカゴのグランドパークで開かれる世界最大のフードフェスティバルとの事。



試食サイズもあるので色んなジャンルの色んなお店のお料理が楽しめるなんて素敵なお祭りなんでしょう~~😍

シカゴ美術館を超えた所にある



グラントパークが会場でーす♪
ちょうど開場時間に到着。

入場料フリーのイベントですが、荷物チェックはあります。



オープン仕立てなので空いてるよ~~♪





夕方には音楽のイベントもあるみたい♪

まずは食券を買って





お店を物色~♪♪



色々気になるから片っ端から食べてみましたよ~!

まずはBJ's Market & BakeryさんのMustard-Fried Catfish。
これがテイスト(試食)サイズ!



物足りない位の一口サイズ。
ということで、どんどん行きますよ~!

Dia De Los TamalesさんのSlow Roasted Cuban Pork Tamale。





Beat KitchenさんのChicken Empanadas。







IyanzeさんのJerk Chicken。





お次はフードトラックのGINO'S STEAKS TRUCKさんのSteak & Cheese Sandwich。





そして、NYで食べてすっかり虜になってしまったLUKE'S LOBSTERさんの私がオススメするCrab Roll。





やっぱりこのイベントで食べた中では1番美味しかったけど、やっぱり蟹の仕入れが違うのか、NYで食べた方が美味しかったなぁ~~。

この辺りで甘いものを1回はさんで…

Eli's Cheesecake Co.さんのOriginal Plain CheesecakeとKey Lime Cheesecake。



テイストサイズにしては大きかった

お次はKasia's DeliさんのPierogi Poteto。





見た目も可愛いThe Fudge PotさんのChocolate-Dipped Strawberry





Chicago CupcakeさんのCreme Brulee Mini Cupcake。





まだまだ~~!

Lawrence's Fish & ShrimpさんのPopcorn Shrimp。





少し座って食べましたが、ちょうど隣の敷地で行われる音楽イベントのリハが始まって生音楽付きの試食タイム~♪

さらにもうちょい試食しますよ~!

Carbon Live Fire Mexican GrillさんのPremium Fire Grilled Steak TacoとTequila-Lime Marinated Grilled Chicken Taco。





Star of SiamさんのPad Thai Noodles。



これは近所のお店のパッタイの方が断然美味しいな。

そして最後は!Stan's Donuts & CoffeeさんのLemon Pistachio Old Fashioned Donut。
これはテイストではなくフルサイズ。



なんとこれでチケットをキッカリ使い切ることができました~!

2人で14店舗16種類の試食で8シート購入でした~~♪♪
1シート12枚で8.5ドル(includes $2.5 charge for Taste amenities)で、試食サイズは3チケット~今回の一番高いのでクラブロール(ハーフサイズ)14チケットといった感じです。

1人17ドルでこれだけ楽しめてお腹いっぱいなら安いもんです。

苦しい~~!けど、なかなかこれだけのお店の試食ってできませんから頑張りましたよ~

午後には平日でもカナリの賑わい。
週末はどうなることやら…

空いてるうちにサクサク食べれたのもこれだけ種類を楽しめた要因だったかもです

ご馳走様でした
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
