スポンサーサイト


ひとりピクニック♪

2015年6月10日 水曜日

今日は夏日!



うめちゃんも元気に出発です♪



お天気良いのは良いけど太陽光強すぎ~~!



笑顔を通り過ぎ「あぢぃ~」な表情!

そして、木陰に自主避難!



チョットやすんでいきましょっ!



こんな休憩を繰り返し、いつものベンチ近くまで行きましたが、この暑さでは日影のないあのベンチにはいられない~~

ので、いつものベンチが見える近くの木陰に陣取りました♪



今日は昨日のパンでサンドを作り、ひとりピクニックでーす♪



お外で食べると何でも美味しい!

でも、昨日のパンの評価としては、食べれなくはないけど焼きたてよりかなり食感が変わってしまって少し残念な結果に。
トーストしてサンドしたら違ったのかな?

それにしても木陰は風が通って気持ち良い~



溢れ陽も



当然こうなる~



さらに…



ピクニックの醍醐味ね

帰りも木陰までたどり着けなかったうめちゃんに、



木陰からでませんよ!のうめちゃん。



木陰伝いに帰ってきました♪

今の花はコレ~!





なんの花なのかな?

お散歩後はトリミング♪
フワフワ復活です!



もう暑いので体は3ミリ。



ハートもクッキリ



LOVE



今晩のメニューはTボーンステーキ。



このメニューの日はうめちゃんにもお楽しみ♪

骨の周りについてる肉をくらう日!!
この日ばかりは野性味溢れるうめちゃんなので、写真を撮ろうとしただけでもこの目つき!

絶対わたちませんよ!!



豪快です♪



骨が綺麗になるまで2~3時間は集中してます。

あー、トリミングしたてだったのに、肉汁だらけになってしまった

タイミング間違えたわ…

今晩はTVでですが初めてアイスホッケーの試合観ました!

地元のシカゴブラックホークスというチームが2015 NHLアイスホッケー スタンレーカップファイナルで盛り上がってるのでみておかなくてはと。

今日は勝ちました~!





さすが氷上の格闘技と言われているだけあってかなりぶつかり合いが激しい!!

早すぎてどこに球があるのかわからなくなりますが、展開が早くてハラハラドキドキ

基本的にあまりスポーツ観戦しない方でしたが、これだけ周りで盛り上がってるとやっぱり気になるもんです。
そして見ると面白いもんなんですね。

シカゴはいろんなスポーツのチームがあるので折角の機会ですしニワカファンになって色々楽しんでみたいと思いまーす♪


関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
