

シカゴでもロブスターロール!

2015年7月25日 土曜日

今日はトフィママさんからの貰い物で殆どを構成しているシアワセ朝ご飯から!



さて今日は暑いけど日陰を選んでお散歩ですよ~♪

ランチは程よく歩きお腹が空いたくらいの所に歩き青い外観のFish Barさんへ!



NYに続きここでもワンコは柵の外なら…と言われましたが、2度目だし、入る時に言ってもらえたので、違和感なくオッケー~♪



とぶら下がりうめちゃんに。

柵の外だけどお水のサービスあり



まんざらじゃないうめちゃん。
バックイン好きだからね~。



今は夏メニュー。



窓にもメニューがありました!



何にしようかなぁ~。

折角なのでオイスターも2種類いっときましょ!あとはカラマリ(イカ)のフライにクラムチャウダー。



そして今日の目的のロブスターロール!



すっかりNYで気に入ってしまった私達。
ここでもふんわりしたパンにバターをたっぷり塗ってカリッとトーストしたものにロブスターちゃんがこんもりと。

NYで食べたものとはまた違う味付けでしたがこれはこれで美味しく頂きました!

さらにエイのフライとトマトライスのタコスを追加!



こちらのお店のお料理はかなーり小さめなので色々食べれちゃいます♪

ただ、小さい割にはお値段お高めでしたが…

ま、肉食の私達の久しぶりのガッツリ魚介ですし、ヨシとしましょう♪

食後のデザートはOBERWEISさんでイチゴシェイクとフローズン珈琲を仕入れて



またテクテクとお散歩です!

暑いから身体の中からクールダウンしないとね~!

ドッグビーチでは多くのワンコ達が気持ち良さそうに遊んでました!



中にはかなり遠くまでボールを取りに行くコも!



うめちゃんもそろそろ湖水浴デビューしないとね。

とりあえず…



水よりは陸地でルンルン♪なうめちゃんでした!
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
