スポンサーサイト


カップケーキATM!

2015年8月1日 土曜日

暑いと思ったら気がつけば8月!夏でしたね。暑いはずだ。

今朝のテニスは30分早起きして7時にはコートに。



ストレッチ中の旦那様。

今日は2時間ほど練習~♪

シャワー浴びて、今日はダウンタウンお散歩です!



ランチはトランプタワーを見上げる場所でイタリアン♪



ルッコラサラダにラビオリにイタリアンビーフサンドイッチ♪



こちらのイタリアンビーフサンドイッチは肉汁が別になっていて、自分で好きなだけ浸せました~~!

結局、手をベチョベチョにして食べるんですが、やっぱり美味しい♪

お散歩再開♪





我が家からも見えるこのトランプタワーはいつも太陽光が反射して光り輝いています。



近くで見てもピッカピカ!

お散歩がてらお買物ができるダウンタウン。
こんなものまでありましたよ~~!



んん?カップケーキATM ??

このお店の左の壁がカップケーキATM です!



面白いから買ってみよう♪♪

タッチパネルで選んで



カード決済したら…



出てきた~~!





ほんの少しひんやりとした箱入りカップケーキが出てきました♪

中はこんな感じ~!



ちょっと傾いてました
ま、面白かったからいっか。

お持ち帰りの袋がないのが残念なお知らせです。

ま、こちらでは言わない限りもらえないのが結構普通だったりします。

車社会だからなのかしら??

一応店内も覗いてきました。



実物見た方が選びやすいかな?
でも買うのに並んでたので並ばずに買えるのもいいかもですね。

あと、犬連れには外で買えるのは便利かも。

あとは24時間買えるとか?

ATMって??って思いましたが、案外使えるかもしれませんね。

アメリカのカップケーキ愛ってとこでしょうか。

なんとか手持ちの袋で無事に持ち帰りましたよ~。

それにしても、今日は雲の動きが早いです。
今晩~明日にかけて暴風雨らしいのでその影響なのかな?

雲が多めですが晴れててダイナミックなのかな空なんです。



見てて飽きない空でした~♪

夜のデザートタイムにカップケーキATMで買ったのを実食!



選んだのはカボチャ味



と抹茶味。



お味は…

下のスポンジ部分の甘さは控えめだけどボソボソ。
上のクリームはジャリジャリはしないけどガッツリ甘い。
特に抹茶の方はクリームの厚みもあって…

いわゆるアメリカのカップケーキですな。

ATMは面白いけど次は買わないかなぁ~。

ちなみに2個で8ドルちょいでした。

やっぱりこちらの国ではスイーツは自分で作る方が確実だわ
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
