

プールでびゅー。

2015年7月26日 日曜日

久しぶりの朝テニス。
ギックリ腰以来です。

いつもと同じ時間に来たのに、季節がすっかり夏になったせいか人がすでにいっぱいいる~~!



いつもなら一番乗りなのに!

しかもすでに暑い。

今日はサーブ練習してみた旦那様を
パチリ



雲が厚めですが、太陽でるとジリ~っと肌に突き刺します。

あまりにも火照ったのでいつも眺めているあの場所に…



でびゅーしてみる事に!

せっかく建物に付いてるんだから使わないと勿体無いよね~。

ちなみにプール手前スペースはBBQ場。





只今壁面修復工事のためか一部しか使えないみたいですが。
で、その奥がプールの入口。



プールは登録制です。
入口でバッチ見せていざ!

ひと泳ぎしてプールサイドのビーチチェアでゴロンと。



おー!冷たいのと暑いのの無限ループでこれは良いかも~~!!

ワンコ入れないのが残念ですが、暑い日はここでお昼寝…なんてのも夢じゃない!?

これも2年間限定の贅沢ですね。

さて今日は、お待ちかねのあのポチッとしたブツが届きましたよ~~!



この量!!

中身は…



キッチンエイドのスタンドミキサー。
どストライクなお色のラズベリーアイス。
(KitchenAid 5-Quart Artisan Design Series Stand Mixer KSM155RI)

色で選んだのでガラスボールです。
割れたときのことを考えてステンレスボールも追加して、その他アクセサリーもこちらで買っておいた方が安いので色々と。

ちゃんとパスタ干す台も買いましたよ~♪

シカゴの長~い長~い冬を乗り切るためのオモチャですっ

買っちゃった♪買っちゃった~♪♪♪

うっふっふ~~

今日はとりあえず洗って乾燥ですかね。
お楽しみは明日以降~♪

今晩はうめのオヤツ、砂肝ジャーキー作り!



奥はアビーちゃん用の少し大きめのやつ。

私たちにも少し分けてもらっておつまみもらって作りました♪



ウマウマ~~
関連記事
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
