スポンサーサイト


Chicago PRIDE Parade!

2015年6月28日 日曜日

今日は朝一番で旦那様の同僚Yコさんと待ち合わせて朝食デート♪

パイが美味しいお店という事でやってきました~!









このHoosire Mama さんは、外で待ってたら開店したてなのにお客さんが続々と入っていく人気店みたいです♪

本当はテラス席が出るのですが、朝イチ過ぎてまだないのでここで食べちゃいます♪
(犬連れは心が強い!)





私が選んだバナナクリームはガッツリクリームなのに甘さ控えめでペロリと食べれちゃう美味しさです!

旦那様とYコさんが選んだジンジャーカスタードもなかかなか

爽やかな朝イチとしてGOODでした~♪♪

さて、今日はイベントがあるのでいったん帰って着替えて再出発。

先週のお祭に続き今日はChicago PRIDE Paradeです!

タイムリーに昨日全米で同性愛者の結婚ができるようになったとかで今日のパレードは盛り上がること間違いなしです!!!

近所の通りをパレードするのですが、今回はナント、旦那様の会社がフロートを出すというのでせっかくなので見る側ではなく参加する側になってみましたよ~♪

集合場所までは徒歩15分くらいかな?



スタート地点からさらにひと道路で参加者やフロートが待機しています。
参加数は200位でしょうか。

うめちゃんもドレスアップして参加でーす!



気が付いた人からは大ウケしてこんな素敵なコスチューム!?のレディからも写真を一緒に撮ろう♪と言われましたよ!





始まる前から楽しい♪♪

フロートも私達のやつは仕事柄地味めでしたが、二階建てバスを使ったものや



始まる前からDJつきの音楽で踊りまくってるやつとか



色々でした~!

虹がこのPRIDE festaのシンボルなのでうめちゃんもキラキラ虹色ネックレス装着♪



私達もお揃いのTシャツに配られたネックレスやシリコンバンド、タトゥーシールを付けたりしました♪

貼り付けてこすりつけて



剥がしたらタトゥーみたいになりました!



とりあえず記念撮影~♪



もの凄い音が鳴りまくりですが、うめちゃん色んな人に声かけられて楽しそうです♪



暑かったので手持ちのジップロックで水飲みを作ってくれた人もいました!



ありがたい~!

私達はフロートの上に乗ってしまったので身動きが取れませんでしたが、Yコさんはお隣の人達とこーんな写真を撮ったり、



こーんな方々の写真を撮ったりしてましたー!
(よく見てくださいね。ちゃんと着てますから!)



分かっていてもドキドキしちゃう!

私達のフロートは真ん中くらいの順番だったので一時間半くらいたってようやくスタート!!





両脇に人集りが凄い~!!

トータル7キロくらいでしょうか?七色ネックレスやシリコンバンド、ビニールボールなどを配り歩くのです。

私達はフロートの上で、気がつけば先頭に座っていたので目立ってしまいました~

うめを前面に押し出したらウケたよ~。





ビルの上からも人が~!



とにかく人人人人~~!!



その人達に手を振りまくる~~!!
よくわからないけど盛り上がる~~!!

なんともいえない貴重な体験でしたー!

とりあえずこちらの動画で雰囲気伝わるかな~?



暑い中、



大活躍うめちゃんでした!!


関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
