

ファーマーズマーケット

2015年7月8日 水曜日

今日はリンカーンパークをダウンタウン方面にすずいと進みます!





目的地はファーマーズマーケット♪



このGreen City Marketはリンカーンパーク内は5月~10月にかけて毎週水・土曜日7時~13時まで開催されています。

目をひくのはとにかく華やかなフルーツや野菜たち!

どれも美味しそう~~











ポップコーン用コーンも色とりどり!



トマトの種類もどんだけ~~





ジャム屋さんやヨーグルト屋さんとかバラエティー豊かなラインナップ。



植木屋さんで



ローズマリーとタイムのポットを買ってみました♪



お料理教室もあったりして



試食も一つのお楽しみ♪

今回お料理教室で使ってたニンニクの花芽を買ってみました!



ローストしたら美味しいらしい

ヒマワリもなんだか素敵です♪





ランチはファーマーズマーケット内にもピザ屋さんとかクレープ屋さんとかあるのですが、なかなかのお値段と並んでいるのでお散歩も兼ねて近くのレストランでテイクアウト。

Lincoln Park Conservatory(温室植物園)前の芝生でピクニック♪



今日は雲が厚い曇り空なので日陰を探さなくても丁度良いピクニック日和。



うめちゃん、今日ご一緒したレナちゃんに気に入られたみたいで



お互い見つめ合って…



チュッ



すっかり仲良しさんになりました♪

ワンコと赤ちゃん。
どちらも可愛すぎる~~

シカゴダウンタウンの摩天楼を見ながらのピクニック、なかなかGood



帰り道、なかなかの数のグースさん達に遭遇。



みんなムシャムシャお食事タイム♪



今晩はスタッフドマッシュルーム。



付け合せに、今日仕入れたニンニクの花芽のローストを♪

美味しかった~~



関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
