

三つ編み♪

2015年7月12日 日曜日

今日もアビー家に遊びに行きました♪

車の移動中に見えるコレ。



なんだと思いますか~?

街中では見かけませんが、車で郊外を走ってるとよく見かける謎の物体。

なんだろな~と思っていましたが、どうやら給水塔といって水道の水圧を上げるための施設だとか。

最初はバルーンかと思ったよ

なんかスッキリしました!

実は本日旦那様達は会社の人達でチャイナタウンランチへ。
その間私が暇なのでアビー家に落としてもらったのでした~♪

ということで私達もランチ♪
今日はラビオリ~~!



マッタリタイムにアビーママさんがうめに三つ編みをしてくれました♪



こうすると、横の毛が目にかかってこなくて良い感じ~♪



女の子っぽく見えるかな??



うめちゃんの毛はとても柔らかくてここまでの細かい三つ編みは難しいんです。
でもこれは可愛くて前髪垂れてこなくて一石二鳥なので私も練習しなきゃだわ。

さてさて食後は芝刈りレジャーですよん。

アビー家の庭の木はなんと!リンゴの木でした~!





大量のリンゴが木の下に落ちてるのでこれを拾ってからの芝刈りですよん。

…といいつつその前にアビーちゃんと遊んじゃうけどね~♪♪





ちなみにフェンスにはぶどうの木もあります。



ブランコも設置してナカナカ素敵なお庭なんだな。これがまた。



お庭のミントを摘んでミントティーとカヌレでひとやすみ。



ポットのミントより地植えの方がなんか濃い気がするわ

アパートとは違う一軒家ならでわの味わい。

アビー家のおかげでアメリカっぽい時間も過ごせてありがたいです♪♪



関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
