

便利なバス

2015年7月14日 火曜日

今日はトフィママさんが急きょ渡英する事になったので冷蔵庫の食材を頂に行きました!

バス1本で行けるので、急きょ!な時でもすぐに行けるんです

こちらに来てとても便利に使えるのがCTAバス。
これは連結している長めのバス。



自転車もバスの前方にラックがあって載せられます!

私がトフィママさんちまで使ってるのは急行なので渋滞がなければ10分~15分も乗ってれば着いちゃいますよ~!

さて車内はこんな感じ。



乗る時はバスカードか現金(お釣りなし)で。
降りたい時は窓際にある紐を引っ張る。
もしくは、出口付近のボタンを押す。



バスが止まったら黄色い帯の所を触ったらドアが開く。

ホント縦横無尽に走っているので乗り継げば色んなところにほとんど歩かず行けちゃうんじゃないかしら??

さて、そんなこんなで頂いた食材で晩ご飯~♪

今日はズッキーニ祭り!!
ズッキーニのリゾットにズッキーニたっぷりのスペイン風オムレツ。





ローストしたカブも美味しいです!

なんかパーティみたい♪♪♪




関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
