

お花畑で♪

2015年7月17日 金曜日

今日は平日ですが…夕方旦那様達がゴルフレンジに行く予定なので出勤前にアビー家に連れてってもらいました!

なので朝ごはんはアビーちゃんと近くのスタバで♪



朝陽を浴びながら~~



爽やかな1日の始まりです♪

雨が上がってよかったわ~~。

今日はランチを買出しして

(車で待機中のフタリ)



小さな湖?人工湖?池??がある公園へ。



で、ピクニック~♪



スムージーのストローにクッキー付いてて可愛い



いっぱいのガーコさん達。



自然もありつつ綺麗に整えられてる公園です♪

可愛いレンゲが咲いてる場所がありました!



アビーちゃんも一緒に♪



少々遠近法を間違えましたが、お花が似合う乙女達です





なかなかピクニックお散歩にいい場所でした~~♪

ちなみに後部座席にいるアビーちゃんのこの存在感!!



なかなかな大きさでしょ!

アビーちゃんベッドも人間が寝ても丁度いいサイズなんです。
私が寝てみたら、アビーちゃんが添い寝してくれました~~!!



ちなみに、注目すべくは私のトドのような大きさではなく、アビーちゃんの大きさですからね!

私が幸せを感じてる間のうめちゃんはアビーちゃんのオヤツを奪って堪能中~♪



そうそう、昨日焼いたスコーンと頂いたルバーブジャムも好評でした



こんな風に平日遊ぶのも良いな♪♪
(遠いのでなかなかこうはでにませんが…)
関連記事
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
