

食べ比べ♪

2015年7月18日 土曜日

シカゴ名物イタリアンビーフサンドイッチに魅せられた私達は、一応発祥のお店の味も食べておこう!という事になり、Al's Beefさんにも行ってみました♪



お店はこの前食べた所のご近所さん。



こちらも美味しそう



…うん。美味しいのは美味しい!のですが、この前食べた感動程のものはなかったかなぁ。

またすぐ食べたい!的なやつ。

…という事で、我が家的にはやはりトフィママさんオススメのPortillo's Hot Dogsさんが好きだという結果になりました♪

ちなみにPortillo'sさんはシカゴドックと言われるホットドッグの有名店です。

が、次に行ってもまたイタリアンビーフサンドイッチ食べるんだろなぁ~~と確信する私達でした。

今日はこの後お天気下り坂なので買い物して大人しく帰宅。

下り坂っていっても、こちらで雨といえば、嵐!的な事が多いのでレーダー確認。





完全に嵐のど真ん中。

お天気もダイナミックなお国だわ~~。

関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
