

追いかけっこ♪

2015年7月21日  火曜日


最近のうめのお気に入りっぽいのが、この場所での追いかけっこ♪







ここは大きな木陰があるので自分で暑さを調節できるのが良いみたい♪





暑くなってきたら木陰ポイントを逃げ回る!!
うめの場合自ら走り回るなんて滅多にないので、「私が追いかけて逃げる」的な事で走り回るという運動が成立するわけで…
そう、私の方が先に疲れちゃうのよね

でも逃げ回ってる時のうめちゃんはホントに楽しそうなので、ついつい頑張っちゃう





ひとしきり遊んで~~からの~木陰でひと休み♪



陽射しが強いけどそれさえしのげば爽やか~~!



でも、うめちゃん的にはも少し動きたいみたいなのでオヤツと枝でもうひと遊び♪



さすがに満足かな??



ひと寝入り後は元気復活!



ふと見ると兄弟っぽいフタリが湖に子供だけで入ろうとしているのを発見!
危険ではないけどなーんとなく心配になったので見守ることにしました。



フタリの様子を見るとどうやら水温は冷たそう。。。
この湖は海代わりなんだなぁ~
ま、見た目も海だけど。
無事水から上がったので見守り終了~~。

今日も気持ちの良いお散歩ができました♪♪

さておウチに帰ってボーッとしてたら外壁補修のおじちゃんが窓掃除になってきたよ~!



高圧洗浄、薬剤散布、ヘラでガリガリ、高圧洗浄と丁寧なお仕事です。



外壁補修でついた汚れを取るには結構ガリガリしなきゃなのね~。知らなかった。
そしてまさかのこの高さでの休憩タイム~♪



見てる方がゾッとする場所で座って水飲んでました

さてさて今日の晩御飯はオーブンで焼くまん丸ハンバーグ!



上にもチーズ乗ってるけど…



中にも入れちゃいましたから~~
関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
