

フワフワ復活♪

2015年7月22日 水曜日

今日のお散歩は何も考えずに南下。



…気がつけばコンサバトリーまで来てました。
ついつい休憩なくガツガツ歩いちゃうのでここいらでひと休み♪



ここはちょっとひと息つきたくなる素敵な空間



気持ち良いね♪

そうだ!ここまで来たならちょうど水曜日だしファーマーズマーケットを覗いていこう!



今日も美味しそうな野菜達がワンサカ!





でも難点なのはお野菜ってみんな重いんだよね~~。
持ち帰る事を考えると躊躇しちゃいます
美味しそうな野菜達を見てお腹が空いたので帰りがけにガッツリブルーチーズバーガーランチ♪



う~~美味い

カフェ好きなうめさんも満足顔ですね。



今日はテラス席が気持ち良い~♪



飲み物の水滴が涼しげです。
最近は木陰、日陰を選んでのお散歩。



さて、お家に帰ってからうめちゃんはシャンプーだよ~♪
今回はトップを三つ編みってみました





少しはオンナノコらしく見えるかな?



さて今晩は、久しぶりの和食だよ♪
お友達から貰ったとっておきの佃煮の元を仕込んで…



みんな大好き生姜焼き♪



ううう~~!特別和食が恋しくなる事はないけど、食べるとそうそう!コレコレ!なお味でニンマリしちゃうわ~~

どれもコメがススム!!!
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
