

念願の料理教室♪

2015年7月23日 木曜日

今日は念願のトフィママさんのお料理教室でーす♪





渡英から戻られてまだ時差ボケもある時なのになんと私の為に個人レッスンを組んで頂けたのです!

私からお願いしたのは「キッチンエイドのスタンドミキサーを買いたくなるお料理!」

前から気になっていたスタンドミキサー。
でも手持ちの道具とのカブリや大きいから置く場所の問題や使いこなせるかなどで手を出せないでいたモノ。
こちらでお料理番組見てたらよく出てくるし、トフィママさんからもオススメされていたので気になって気になって。
で、ほとんど買う気満々なのですが最後の一押しをお願いしちゃいました♪

早速大活躍のスタンドミキサー。



ロールケーキのスポンジ作りにパスタ作りまで!!
これがあったらこんな事ができちゃうのね~~!なもうおメメが釘付けな内容です!!

憧れだったお料理教室はただお料理を作るだけでなく、アミューズから始まるフルコースなく内容でテーブルセッティングも素敵だったりと想像以上の内容でした♪















ヤバイんです!どれも美味しいんです!!!

付け合わせのバリエーションまで教えていただいたり。
この盛り沢山な内容はお値段以上~~♪♪

しかも今回はシカゴにいる特権で豪華個人レッスン♪
初めてシカゴに来てよかったと思った瞬間かも!?

私のワガママなオーダー通りじゅーぶん背中を押してもらいました!



…ということで早速夜にポチッとしましたとさ~~♪♪♪

モチロンお色は一目惚れしたあの色
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
