スポンサーサイト


ビーチへ♪

2015年8月5日 水曜日

今日はミニマドレーヌ作りから♪







昨日の教訓を活かしてガッツリ抹茶を使ったマドレーヌにしましたよん。

というのも、オヤツケースを買ったのでこれに何か入れたくて



これにこんな風にチョットつまめるオヤツが入ってたら幸せかなぁ~と思った次第です♪



さて、早速甘いのショッパイのオヤツを詰めて…



お散歩しゅっぱーつ♪

久々にビーチ方面に向かうと…なんか景色が違うぞ!



この辺りで軽食とか飲み物売ってればいいのにって思ってた所にお店できてるし!
やはり夏になれば違うのねん。
でで、ビーチに到着!



とりあえず犬がOKかとうか、看板を探すけど見当たらないなぁ~。
というのも、この辺りはドッグビーチなる犬専用のビーチがあるので、イコール、普通の人間用ビーチはワンコNGなる所が多いのです
いいような、悪いような。
看板は見つけられなかったけど、同じくらいのサイズのヨーキー連れ夫婦を発見!
ご挨拶がてら聞いてみました。



しかし、「私達もわからないの。でも水の中に入ってる犬を見てないわ。」と言われたのでとりあえず(みず)うみに近い場所に陣取ってみました。





軽食も持ってきたのでここで日光浴だよ~



でも、うめちゃんにしては水の方を気にしてるね~



みずというよりは鳥さんを気にしてるんだろうけどね

あら!うめちゃん!このショット足長に見えるわよ!



日光浴といえど、さすがにうめちゃんには直射日光は暑いかな~って事で、日傘をパラソル代わりにしてみましたよ。





そうそう。波打ち際でボーーーッとするのがオトナの海水浴(いや、湖水浴か!)ってもんよ。
風ですこーしだけ波ができているので見た目は穏やかな海って感じです。
波も穏やかだから小さいお子ちゃま達の水遊びにはうってつけ。
目の前で子供達が走ったら、どんだけ~って数の鳥さん達が飛び立ちました!!





小さくて見えないかなぁ?凄い数のカモメさん達が飛びたってるんです。
さすがにうめちゃんも気になったのかな?



普段水辺には興味のないうめちゃんがこんなに興味深々なのなら…と、帰りがけに超浅瀬の部分を通ってみました。



水を嫌がるうめちゃんですが、この川?というか水溜り的なものは気にならないようです。



ホントは泳がせてみたかったけどここはヒト用っぽいのでこれで我慢して帰りましょ♪
ノンビリしたら、身体には日焼け止め塗ってなかったので赤くなってしまった~
ホント、こちらの紫外線は強すぎるっ!
今度はドッグビーチに泳ぎに行くかな。

ちなみに今日の晩御飯はお肉とマカロニチーズでした~♪



関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
