

フタリの関係

2015年8月12日 水曜日

今日はレナちゃんとリンカーンパークのファーマーズマーケットへ♪



いい距離感になってきたフタリ。



…に見えますが



時折、どちらが主導権を握るかの攻防が見られたりして





とっても楽しいです♪

マーケットではなかなか見ない種類の紫の野菜が気になりつつも…





気に入ったのは濃厚な飲むヨーグルト



美味しかったぁ~

あと、リンカーンパーク内の池周りはちょっとした散策コースがらあって小花が咲いてて自然の小径をお散歩してる気分になりました♪





ちょっと今日は陽射しが強いので日陰のない小径は短時間だけね

ランチは素敵なテラスのあるカフェへ♪



こちら、シカゴのカフェ○○選に選ばれてるお店なんだとか。
確かに素敵な雰囲気です♪♪

木陰でノンビリできて良かった~!

そして、近くの公園へ♪



名前の通り、オズの魔法使いにちなんだ公園。

四隅にちなんだ銅像がありました♪
(古い公園なのでモチーフも古くちょい怖目)

ここは子供の遊具が木でできていて人気の公園なんだとか。



でも、レナちゃんが1番好きなのはブランコ!!



この年齢にしては激しく高い!!



そして、メッチャ笑顔~!!!

ホント、アメリカの子供達は公園に恵まれてるわ~。

ちなみに公園でも関係を作りつつも仲良くお散歩したフタリでした







それにしてもここは木陰が大きくて助かるわ~!

シカゴの夏は強~い陽射しさえしのげればなんとかなる暑さです♪

さて晩御飯は大好きなサーモンソテー



そして夜のコーヒータイムは…



コーヒーの上で温めて食べるオランダのワッホー



これ好き~


関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
