

水遊び♪

2015年8月14日 金曜日

今日は平日ですが仕事前にアビー家におろしてもらう日♪

なので朝食はアビー家近くのスタバで。



今日はアビーちゃんのお散歩コースを歩いてみたよ♪



電線が通ってるしたが公園になっていてこの抜け感!





オウチに戻ってからは最近アビーちゃんがハマってるお庭での水遊び♪♪



アビーちゃんも入れるタライです。
あ、安心してください。まだ水は入ってません[絵文字:v-392]

じゃなきゃうめがこんな風には入らないよね。
溜め始めたとたんこの表情。



そしてすぐに避難。

アビーちゃんも浸かりたいというよりパクパクして遊びたい!ってタイプ。





追いかけて、追いかけてガブッッとね!



結構な水圧なのにどんどん近づいてくる!





うめは相変わらずの無関心。





こんな状況でも「無」の境地です。

ソラ君とも水遊びしたなぁ~。そういえばイケメンソラ君も水に濡れるとゴッホ調な別犬になるけど、美人のアビーさんも水に濡れると別犬に。





うめちゃんもちょっとは遊ぼうぜー!



しかしこうなってなかなか溜まらないっっ



うめちゃんも真似して水分補給♪



次はワタシ~♪とアビーちゃん!



お庭で水遊び。
夏の遊びに良いね♪
関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
