スポンサーサイト


2015 Chicago Air & Water Show~1日目~

2015年8月15日 土曜日

今日は待ちに待ったエアショウの本番です!

お題がAir&Waterとなっているだけあって、会場ではすでにシカゴ消防による会場盛り上げが始まっています♪



気持ちははやりますが、まずは腹ごしらえ。
今朝の朝食セットはこちら。



たっぷり挟んでいただきまーす♪♪



今日は気合を入れて一眼レフを出しますよー!
とはいえ、最近iPhoneばかりで超久々なので充電&日付設定からしなくてはいけない始末[絵文字:v-388]

予行練習の時よりはもう少しだけ良い写真を…の予定♪

今日のプログラムはこちら。



1人パラシュートで降りてきました!途中で星条旗を開きショウのスタートです!!



お次は4CEによる演技!





ダイナミック~!!!

次はU.S. Army Golden Knights!パラシュート部隊です♪





煙を吐きながらの降下。
こちら側から見るとシカゴダウンタウンの摩天楼に突っ込んでるように見えてドキドキする~[icon:v-405]



よく見ると同じ地点にみんな降りてるようです。



高い技術の為せる業ですね。

ではここからはどんどんいきますよー!!

5機が形を変えながら美しい編隊飛行♪



さらに奥に4機キター!



合わせて9機になった~!!!



色々形を変えながら…







9機は迫力です~!!!

お次は急上昇からの…



クルクルと無動力旋回しながの急降下~~!!



ちなみに湖上に点々と見えるのは全部舟!!
ヨットやクルーザーやボートがミシガン湖中から集まってるんだろうなー。

次は3機で煙で大空にスケッチをしているみたい~~♪







こちらは2枚羽の飛行機が急上昇急降下!





自由自在なのですね。

また4機でのスケッチ系ですよー!









大きなミシガン湖に映える演技です!

これが一番すごかったかな?
3機が一直線に飛んでる周りを1機がぐるぐる回ってたんです!!



煙の残像で何となく伝わるかな~

そして、いよいよお待ちかねのBreitring Jet Teamですー!



キター!!!











大空を自由自在だー!



かっこいいです!!



引きで見るとおーーーきく色んな動きをしてるのがわかりますね。



最後はキラキラさせてものを出しながら。



そして去ってゆく…



Breitring Jet Teamは少し前に横浜でも演技予定だったのが悪天候で中止になった事があったのでどーしても見たかったんですよね。

まさかここでそれが果たせるとは♪

そして1日目ファイナルはU.S. Navy Blue Angels!

来ましたよー!!一昨日リハを見たやつかな~~





どう見ても機体同士が超近い!!!





そしてリハ通り、我が家の近くをよく通る!!











そしてさらに2機増えて







迫力の演技でした~♪





ちなみにこちらがネット中継を画面コピーしたものです。



やっぱり大きくて鮮明。

中継見ながらだったので、少し離れた我が家でも充分楽しむ事が出来ました♪♪♪

トイレの心配とかもないしね!

明日も楽しみだわ~♪
関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
