

平日だけど…

2015年8月21日 金曜日

うふふふ。
本日ワタクシの○○回目のお誕生日なのでーす♪

で、お誕生日ランチはこちら!



一平ちゃん!とチンしたたっぷり野菜付き♪
山椒と黒七味を添えて。あ、マヨも。

この国ではこれが贅沢なのだわ~~~

お誕生日ランチなのでうめちゃんにもお野菜のおすそ分け付きだよん。

ででで、さすがお誕生日!旦那様が花束持って早めの帰宅してくれました~~♪



嬉しいね~。
お誕生日が平日だと何となく諦めてた感ありましたが。

こちらに来て金曜日は比較的早めの帰宅ですが、今日は特別な早さダネ♪



花束プラス、最近大好きでたまらない紫陽花も一輪。



ううう。花束より嬉しいかも~ なんてね。

早く帰ってきてくれたので平日だけどみんなでお散歩出発でーす♪



やっぱり旦那様が一緒だとうめちゃんの笑顔も違うね~~

ひと休みしつつ、



お散歩を楽しみました!



そして、お誕生日晩御飯はダウンタウンのメキシカンで♪

歩いてて雰囲気の良いテラス席があるお店に入りました!



早めのお食事だけど、陽の長さも相まってこんなに明るい!



こちらに来てメキシカンに外れはないね~。









しかもハッピーアワーだったのでお得に楽しめちゃいました♪

平日だけど良いお誕生日になりました~~
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
