スポンサーサイト


プライムリブ♪

2015年8月22日土曜日

今日も早朝テニス♪



そしてお散歩~♪
今日のランチは軽めで。



夜の為にお腹を空かせておかなきゃなのです。
うめちゃんも旦那様のお膝の上でマッタリ。



で、夜はバースデーディナーとしてこちらに!



私はここに来る前に恵比寿で食べたけど、旦那様はまだだったので一緒に食べたかったのだ~♪

ということで、カンパーイ!



名物!?クラシカルコスチュームのウエイトレスさん♪



おつまみに頼んだほうれん草とアーティチョークのクリームディップが超好みで…



止まらなーい!!!

と、つまんでいたら、これまた名物!のオリジナル スピニング ボウル サラダをドレッシングで和えてくれるパフォーマンス♪





こーゆーのも楽しいもんです♪
さらに、スーパーでも売ってるオリジナルスパイスをふって頂きました!



ドレッシングがちょいとtoo muchだけど美味しい♪

そしてお待ちかねのプライムリブ!!



モチロン!ロウリーズカット♪



厚み(重さ)によって名前が変わるのですが、やはり王道のロウリーズカットでしょー!
モチロンオーダーはレアで♪

そしてサイドのヨークシャープディングもひと皿きます♪





これがまたグレービーソースと合うんだなぁ~。

ロウリーズカットは多いかなーと思ったのでもう1つはロブスターにしましたよ♪



これがまた美味しかったなぁ~。

食後は腹ごなし的にお散歩♪
グラントパーク音楽祭を聴きに行きました。



陽が長いのでまだまだ明るい!







無料のコンサートを夜風を感じながら聴けるなんて贅沢ですね。

ようやく陽も落ちて…



これはこれでいい雰囲気となったのでした!

さてコンサートが終わったら、折角なのでグラントパークのバッキンガム噴水のライトアップ&音楽のショーも見ておこう♪

昼間の噴水も大迫力だけど、夜は夜で綺麗~。





ショーというには寂しい仕上がりですが、背景の夜景と相まっていい感じです!





そして終わる頃に今度は近くのネイビーピアの花火!



こちらも、家から見える分にはいい感じですが、わざわざ見に来たらガックリするレベルかな。

でも、今日は盛り沢山なエンターテイメントとなりました♪♪




関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
