スポンサーサイト


エバンストン散歩♪

2015年8月23日 日曜日

じゃーん!!

昨日、買ったんだー!
おニューのテニスラケット♪♪



赤いのが私の~。
テニス肘の事も伝えて、店主に選んでもらいました♪
なのでラケットもガットも振動に優しいテニス肘仕様です!

早速使ってみました!
なんかラケット1つでこんなに違うのかー!と改めて実感。
いー感じです♪♪

ででで、このあと…ちょっとした事件に巻き込まれるのですが…



…とりあえず何事もなくでした。

ここはアメリカなのね~な体験でした。

ま、またそれは会った時にでも。


で、午後からは少し北にあるエバンストンという街に遊びに行きました♪

まずはこちらでランチ♪



そしてうめちゃんはここ~!



そう、テラス席ですが柵の外側ね~。



ハイハイ。もう手慣れたもんですよ。
うめちゃんもバックインはまんざらじゃないのでお寛ぎ。



ゴハンも満足満足。

腹ごなし後はお散歩です!

エバンストンはノースウェスタン大学があり、周りも超高級住宅地なので綺麗でお散歩してて気持ちの良い街なのです~♪





大学のゲート発見♪





この一帯が大学なんですね。



今は夏休み中だからか静かです。

美しい教会もありました。



そしてほどなくして近くにあるビーチに出ました。



ここは有料ビーチなのでとっても綺麗。
そして空いてます。

そしてその横にあるドックビーチ。



こちらも登録&有料なのでとっても綺麗~♪
そして広い!!



ウチの近くのドックビーチは港の中なので小さめなのです。
ま、うめちゃんには充分すぎるけどねー。

大きなワンコ達が気持ちよさそうに遊んでました!



スイカボート発見♪かわい~!



ビーチの横にある公園も、なんだか綺麗です!



やっぱりお金がある街は違うのかしら~。

再び街並みを見ながら歩いていると、オウチとおソロの郵便受け的なものを発見!



なんと、個人的に本を貸しだしてるみたいです。

なんか素敵ですね。

これも紫陽花!?



縦に長いタイプをこちらに来てよく見るような気がします。
最近すっかり紫陽花好きになった私。
だからよく目につくのかも。

そしてお茶タイム♪



こんな小洒落たお店がある街なんです。



小さくてちゃんとしたチョコレートケーキ。美味しかったなぁ。



うめちゃんも大好きなカフェに満足顔。



後はアメリカらしいベーカリーがあったのでのぞいてきました♪



なかなか素敵な街だったな~~

関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
