スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグビーチでひと泳ぎ♪

2015年9月3日 木曜日

今日も元気にお散歩♪♪



今日はね~、そろそろ暑さも終盤なのでドッグビーチで泳いでおこう!



こんなはずじゃぁ…な表情のうめちゃん。

そんなんだから、陸に上がったら大きな子が大丈夫~?ってくるんだよー。



「うめ、こうみえておよぎはとくいなんでしゅ!」



というわけで、もいっちょ行ってみよー!





水がきれいなのが嬉しいねー。









まあまあ泳いだね~。

お水の温度が低いからこれ位にしておこうかね。

とりあえず、日光浴して身体を温めます



だいぶ乾いたのでリュックをベッドにして本格的に寝だしたうめちゃん。



帰ってからはモチロンシャンプーです!

ふわふわ復活♪





良い仕をした後は…

お散歩前に焼いておいたコーヒーマーブルシフォンを♪



なんとかマーブルになっててホッとしました♪

今晩はラビオリ。



冷凍モノですが美味しくお手軽なので気に入ってます♪♪

関連記事
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。