

ペリーテイト??

(お名前を訂正しました)
平日夜にあんまりお友達に会えないうめちゃん(私も・・・)は、
週末の朝散歩が楽しみで楽しみで♪♪♪

今朝もいっぱいのお友達が。
091024-2.jpg

あらあら、女の子がこんな顔をして・・・・(でも楽しそうなんです)
091024-1.jpg
  フムフムちゃん、いつもありがとう

このうめちゃんの怖い顔に比べて、、、
  シエルちゃんのこの笑顔! かわゆいわ~。
091024-9.jpg


さてさて、今日のうめちゃんチャレンジは・・・・
  なんと!遊び上手なソラちゃんです!
091024-3.jpg

かなうわけのないうめちゃんが、何故か今日は。。。
091024-4.jpg
おっと、それはチャレンジんぐですね~。 お願いしてみてはどうでしょう?
091024-5
091024-6
091024-7
091024-8
そりゃそうだ。
ソラちゃんとは、運動能力の差が大きいもんね~。
せっかく遊んでもらったのに、うめちゃんの体力ではあっという間でしたね。
また鍛えなおそう! (ソラちゃん、また遊んでね~)



おおお!!!海に何かがいるぞ~!(だっっッシュ!) カシャカシャ
091024-10.jpg
こんだけの曇り空での、黒いお船の撮影はなかなか難しいですね。

091024-11
Y150も終わったというのに・・・うめちゃんは黒い船を見ると、ペリー・テイト君だと思ってるみたい。
そういえば、、たねまるぐっずは、今なら50%OFFで売ってますね。
うーん。どうなんだろう。


さてさて、泥んこのうめちゃんはこのままお風呂に直行してお昼寝タイム~
関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
