

ウィッカーパークお散歩♪

2015年9月13日 日曜日

今日はいつも遊んでもらっているお友達の家でワッホーパーティ♪





ついつい食べ過ぎちゃう~~!

ご馳走様でした!

そして近所の公園で子供向けの音楽イベントがあったのでお散歩がてら聞きに行きました♪



ピクニックしながらホンモノの音楽を聴く~♪



素敵な環境ですね。



baby達はノリノリ♪
うめちゃんはうとうとしてました~♪

音楽を聴いた後はLちゃんにお散歩してもらいましたよ~!



息が合ってきたよねー







こちらのウィッカーパーク、日曜日はファーマーズマーケットもやってるそうです。





リンカーンパークのよりは規模は小さいけど近所であると便利だよね。

初めてニトロコーヒーにチャレンジ!



ニトロコーヒーとは、ビールテイストの新感覚コーヒーで、窒素を注入したコーヒーがビールサーバーから注がれるというもの!
ギネスビールのコーヒー版ですかね。

確かに泡立っててビールみたい!



でも、シュワって感じはないかなー。
この細かな泡がクリーミーな口当たりにしてくれるらしいです。
不思議な飲み物ー。

このウィッカーパーク近辺はなかなかオシャレな街並みなんです。











ティストオブシカゴで食べたドーナツ屋さんもあるしね♪



素敵な街でした!

関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
