

すずきのパイ包み!!!

今日は夕刻より待ちに待った、“すずきのパイ包み”の日です!
091024-12.jpg
こちらの、パイは、夜のお散歩友達のせっちゃんちのなんです~!
ネイルの帰りに寄った洋菓子屋サンが、なんとせっちゃん家だったのです!!
本格フランス菓子やさんだったんですね~。

このスズキのパイ包みは、月に一回作っているそうで、予約販売とのこと。
9月は予定が合わず、10月にようやく食べれることになりましたー。

・・・なのに、、、あまりの興奮に(よくあることなのですが・・・)
写真、撮り忘れました・・・・

(そのため、もらった紙をUPさせてもらいました・・・)

大反省。

でも、でも、パイがサックサクで、美味しい!
すずきとの相性もGood!!! 
シトロンソースも

今回は、ジルベスタちゃんと福助君の関係者に集まってもらいましたっ♪
次こそは、写真とろおっと。。。。
091024-13

ごめんね。 「ないよ」
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い!v-10
ウチのパイをご紹介いただいて、ありがとうございます。
11月は28日の予定です。

また、夜の公園でお会いするのを楽しみにしています。

No title

この日はありがとうございました!
そしてごちそうさまです♪

パイもさることながら、yaeagehaさんの美味しい手料理に大感動!
お腹パンパン、大満足で帰りましたi-179

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
