

10キロコース

2015年9月20日 日曜日

今日は近所にできたイタリアンお惣菜カフェへ♪



イタリアンお惣菜からライスコロッケとサラダとパスタを選び、パニーニとアイスコーヒーを注文。



お手軽だし美味しい~♪

テラス席もあるので



使えそうな予感♪♪

ライスコロッケ好きだー!



と、お腹も満足したので今日はベルモント港からリンカーンパークを南下しまーす!



ありとあらゆるスポーツの施設がある公園ですが、空中ブランコのレッスンまであるとは!





驚きだわー

同じサイズのお友達に出会いながら



進むよー!

うめちゃんも見事な走りっぷり!!







うめちゃんは行ったり来たりしているので私達の倍は移動してるかもー!





最近よく歩いてたから体力ついちゃったみたいだね



iPhoneで歪みが出るほどのスピード!!

こちらが持たないので木陰で休憩~♪







すぐに寝ちゃうフタリ。



まあ、気持ち良いよね~~♪

ひと休みしたら再び出発!



休んだから元気復活♪





だいぶダウンタウンが近づいてきたねー!



ここまできたらめざしちゃう!?



ダウンタウンに近づくと、ビーチが現れます。

ビーチハウスももうシーズン終わりなのねー。
なんだか寂しいわー。



なんだかんだと歩いてきたねー。







なんだかんだと10キロコースのお散歩となりました♪

帰りはバスでびゅーーんだよ~~

関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
