スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝活!

2015年9月25日 金曜日

今日は朝活!

いつもなら家でダラダラしている時間にシャキッと出かけて気持ちの良い時間を外で過ごす♪



そしてブランチをピクニック気分で食べる♪



ホールフーズのお惣菜がさらに美味しくなるってもんです。

ちなみに色んなものに興味を示すお年頃な姫。
そんな姫が私のスニーカーを履くと…



私ってどんだけ足が大きいの~!!

とびっくりしちゃう。

そして仲良くフタリでお散歩♪



朝活!気に入ったわー

そして今晩は教えてもらったギリシャ料理。
コトプロ メ パタテス

舌を噛みそうな料理名ですが、これはオレガノをたっぷり使った鳥料理です。



皮目が綺麗に焼けてたのにひっくり返す時に剥がれてしまい、裏面を出して盛り付けたのでなんかワイルドな見た目ですが…

オーブンブッコミ系でシンプルなのに美味しくて気に入りました~



関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。