

パズル開始♪

2015年10月5日 月曜日

今日も突然びっくりの窓拭きの日でした~!



案内は事前に来てるけどすぐ忘れちゃうのよね

うめちゃんのお留守番風景。



起きては、鳴いて呼んで…



諦めて寝る



の繰り返しです。
ちなみちゃんトイレシーツが畳まれてる時はトイレシーツにチィしてあります。

今日はお洗濯のためのお散歩なので1時間のお留守番ですが、長い時間だと2回チィしてあったりします。

いったん折りたたんだのをまた広げてチィしてまたたたんだのかなー。

ワンコは綺麗好きっていうけど、本当なんですねー。

さて、今日から長い冬のお楽しみにパズルを始めようかと思いまーす!

この前お友達からパズルの楽しさを教えてもらい、そうなったら真冬まで待てな~い!!
…ので少しずつ始めちゃおうかと。

今回はこちら!



2000ピースで98 x 75cmと大きいのでテーブルをダンボールで補強しましたよー。

初心者なのでやり方がよくわからないけど、枠を見つけつつ分類から…



ワタクシ、案外こういう地味な作業が好きだったりします

昨日のパンプキンのタネをシナモンシュガーとバターでローストしたものを摘みながらね♪



これもお友達が作ってくれました!
芳ばしくって止まらないっっっ!

パズルも止まらないっっっ!

長~い冬を考えてセーブしながらゆっくり進めたいと思いまーす♪

ちなみに出来上がったら壊してお友達と交換予定♪
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
