

マリンドックパーティ&全国ふるさとフェア

朝の散歩に引き続き向かった先は・・・
091031@-1.jpg

マリンドックパーティです!
新港パークで今日明日と開催される犬のお祭り。
ドックランがあったり、しつけ教室などがあったり、撮影会やお店があったり。

とりあえず、うめちゃんは
・ドクターによる生活習慣病予防セミナー
なるものを聞いて、、、撮影会がやっている横で、勝手に撮影。
(お散歩帰りでドロドロのうめちゃんでしたが・・・)
091031@-2.jpg

091031@-3.jpg
どうでしょう?ハマのオンナ、うめちゃんは。
ちょと海風が強いですかね~。

お店で洋服を買ったりして、次に向かったのは・・・
091031@-4.jpg
091031@-8.jpg

全国ふるさとフェアは、今はやりのB級グルメがそろってる感じでしょうか。
すごい人です!
うめちゃんにはバックに入ってもらいました。(トートバックプードルに!)

ここで見つけたのが、アン肝鍋!!!!  
091031@-5.jpg
もう、一番にゲットですよ!もちろん!!
こんな美味しいものを食べずして、どうする!!ってくらいの勢いで。
美味しかったぁ~。

091031@-7.jpg
また、写真を撮るのを忘れて食べてました。。。。
間に合った、ドイツビールと腸詰ソーセージと横手焼きそばです。
091031@-6.jpg

おなかもいっぱいになったので、またドックパーティ経由で帰宅しました。
ドックランは、普段、ロングリードで十分なドックランができているうめちゃんなので、
千円を払う価値があるか!?!と迷って、犬も少なかったので辞めました。
夜にしか会えないお友達がいたら遊びたかったんだけどなぁ~。

朝から限定50組だった写真撮影会も、絶対定員はオーバーしていると思われるのにまだやってたので立ち寄り、写してもらいました。
ちなみに、その横から自分のカメラで撮影したのがこちら↓
091031@-9.jpg
・・・さすがにうめちゃんお疲れの表情。
そうだよね。。朝の8時からお散歩続きで、もう15時だもんね。

おつかれさま!
ちなみに、今日買ったお洋服の一つがこちらのピンクのつなぎ。
091031@-10.jpg
なかなかいい感じです!
関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソラのハハです

こんばんわ、ソラのハハです。
初コメですっv-218
すごい!写真上手です!ウメちゃんとってもかわいく撮れてますネ。
ウチのダンナさんの教え方がいいからではないですわ。
(写真の先生だなんて…図に乗るので言わないでおきます(^_-)
yaeagehaさんの腕がいいからだと思いますよ~!
私も頑張るわ~。
マイペースなソラだけど、また遊んでね、ウメちゃん。

Re: ソラのハハです

ずいぶん遅くなってしまいましたが、やっと返信してみました・・・。
更新がまばらなブログで申し訳ありませんが、
細々とがんばりまっす!!

写真もまだまだ教えてもらわなきゃです~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
