

車が!!!( ̄O ̄;)

2015年10月9日 土曜日

今日はベトナム人街へ♪

まずはアジア系スーパーでお買物。



そしてランチにバインミーを♪





で、もう1つのアジア系スーパーでお買物して車に戻ったら…

く、車がない~~

え?何が起こったの??

盗まれた??

とりあえず家の駐車場がバレットパーキングなので普段から車の中に貴重品は入ってないけど。

でもでも、うめの旅行用のバッグが入ってたわー。

とか考えて、とりあえず警察に電話かしら??

とか考えてたらふと駐車場の隅の看板を発見。
カスタマー以外は駐車したらダメよって。
そこに書いてある電話番号に電話したら…


「あるよ。」って。

要はレッカーされたのでしたー!

次のスーパーがある小さなモールの駐車場に停めて、買い物前にランチするか!とお店に入らずにモールを出たのが敗因でした。

その時はそこのスーパーで買い物するつもりだったからカスタマーだし、すぐ目の前のお店だったからいいっしょ。と安易に考えてましたが、その辺りは厳しいんですねー。

管理会社とレッカー会社は別みたいで、どんなに申し立てしてもラチがあか無さそうだったので大人しく罰金払いに行きました。



鉄柵越しにお支払い。



216ドルのお勉強でした。

待ってる間もどんどん運ばれてくる車達。



同じ思いの人がまた1人ふえましたね

後から行くから!は通用しない事がよーくわかったわー。

とりあえず盗まれたよりはマシ!?
…と思う事にしよう。



とりあえず車の姿が見えた時にはホッとしましたー。

こーゆー厳しさがないとルールは守られない国なのかもです。
確かに、リグリーフィールドそばのスーパーの駐車場とかが試合の日は停めにくいとかないもんなー。

ある意味スッキリ。

心が洗われた後だけに今日の夕焼けに染まった空は美しかったわー。



で今晩は高~くついた食材を使ってのタイ料理♪

パッタイとタイ風オムレツ。



より美味しかったよー
関連記事
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
