

トリミングday ♪

2015年10月13日 火曜日

近所も秋は深まり落ち葉の季節♪





スーパーはパンプキンだらけ!



この大きさで4ドルしないなんて。。
日本じゃ考えられないわー。

お散歩から帰ったら、トリミングだよ~!

うめちゃんも私も頑張りました♪



今日は窓辺で写真でも撮りますか♪

ダウンタウンをバックに!





湖をバックに!



外が明るいと難しいね~。

そしてシフォンも焼いたよ♪
今晩のオヤツかな



お疲れうめちゃんはマッタリタイム。





今日の夕暮れはこんな感じでした。



雲があると赤く染まって綺麗です。

今晩はご飯が進むメニューです。
麻婆春雨にタイ風オムレツ。



麻婆は豆豉入りの辣油をかけたら美味しかったわ~♪

リグリーフィールドが盛りがってる!



のでテレビつけたら…



なんか、よくわからないけどファーストシリーズ勝ったみたい♪

シカゴカブスは弱いけどファンが熱い!人気球団と聞いていたけど、なんだか最近はそこそこ強いみたいです。

で、デザートは今日初挑戦のレモンシフォン♪



爽やかで、シフォンなのにちょっとチーズケーキにも似た風味があり、とってもとっても気に入りました~!!





関連記事
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
