

もんぺうめ

今朝も天気がよく、今晩雨が降るなんて信じられないくらい。
雨なんて降ってないのに、朝露なのか、足元はしっとりとしてました。
そんなこと、お構いなしなみなさん。
うめちゃんも、このままお風呂行きなのでしっかり遊んでおいで~!

091101-1.jpg
はいはい、ごあいさつごあいさつ。
091101-3.jpg


そして、草影から・・・
091101-2
シエルちゃんが狙っていたのは・・・・
                  ソラちゃんを先頭とする集団!
091101-6.jpg
お、サラちゃんが抜け出したか!
091101-4.jpg

・・・最終的に捕まったのはうめちゃん。
091101-10.jpg
でも、うめちゃんもだいぶ慣れてきたのか、上に乗られてご満悦。
091101-9.jpg

そして、、、捕まらなかった方々の奇跡のバックショット。
091101-8.jpg
仲良く揃い踏みですね。


さて、今日は珍しいシエルちゃんの姿を見ましたっ!
若いパワーに押されるシエルちゃん。
091101-12.jpg
でも、意外とMだったりするのかな?↓かなりのご満悦顔です♪
091101-11.jpg

つかさず、うめちゃんもかけより、フムフムさんからご教授。
091101-13.jpg
 さっそくでしゅが、、、フムフムしゃんのむねをかりまちゅ!
091101-15.jpg
こうでちゅかっ
091101-17.jpg

さっそく勉強したことを活用したうめちゃんでした。
シエルちゃんにしても、フムフムちゃんにしても(ここにいる子はみんなそうだけど)、
遊び上手だわ~。
うめちゃんまでちゃんと相手にしてくれるんだもの。感謝感謝。


トビさん一家もお散歩に顔出してくれましたー。
091101-14.jpg
うーん。ゴージャスな感じがするわー。この毛並みのせいでしょうか。
091101-18.jpg
泥んこになるのがもったいないわ。。
091101-19.jpg

さて、本日もいっぱい集まりましたー。
写真に写ってない子もいっぱいです。
なにより、わんこに対しての人間の割合も今日は多いかも。
引いて撮るぞと後ろにさがってさがって・・・・・


  ゴツンっ

松の木で頭を打ちながら撮った写真です↓
091101-23
結構痛かったです。。。

さて、今日はゼンマイちゃんちのお洋服<sansaidog>の出来上がり品があるそうです。
091101-21
サラちゃん、まるちゃん、ももちゃん、ハンドちゃん

後ろに、お名前とお誕生日の日付が入ってます。

初めてお洋服を着るというサラちゃん。
091101-22
いい笑顔です♪


うめちゃんは途中から、こんなんになってました・・・・
091101-20
(ちなみに、写真の奥には、公園でヨガをする団体が・・・)

下が湿ってたもんね。。
他の子はモンペになってなかったのにね。
うめちゃんだけ、農作業ができそうでした。
きゃしやーんだからしょうがないよ。

お風呂でさっぱり。このあとは。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
