

アグレッシブな要求には

2015年11月4日水曜日

今朝は真っ白な世界から。





湖がらあるせいか、ここはよく白ーい世界になります。

でも、その後青空も出たので…

今日もダウンタウンお散歩へ♪
昨日買うのを忘れた珈琲も補充しなきゃだしね!

ついでに久しぶりにうめサイズの服などを売ってるお店を覗いてみました!



そこで…

一目惚れ!



ファーのスカート付きお洋服!



写真はイマイチですが、可愛いんです❤️

モチロンGET♪

そして公園に寄ってひとっ走り!!





マグマイル(銀座みたいな所)でもこんな素敵な公園があるのが素晴らしい!





うめの運動もできたから、今度は私のランチ~♪

今日はここって決めてました!

イタリアンビーフサンド❤️



こちらも三大シカゴB級グルメの1つ。
このお店はシカゴドックの有名なお店だけど、私は断然このイタリアンビーフが好き

夏はオープンなテラス席ですが、今は窓がついて冬仕様です。



そうそう。
このお店に入る直前にアグレッシブな浮浪者に出会いました。
1人なら足早に通り過ぎれるけど犬がいるとなかなかそうもいかず、捕まりがちなのです。
今回は見た目ではちょっと分かりづらい若者の浮浪者。
「その犬可愛いね~!」から始まりなかなかシツコクオネダリをしてくる。
私は伝家の宝刀「ワタシエイゴウマクハナセナイノ~」を出す。
しかし、今回はそれでもめげずに簡単な言葉でなんとかかんとかとシツコイ。
でも、「僕お腹空いてるのー。だからマネーちょうだい。」と言われた瞬間、

「おー!!お腹空いてるのね!私も~~!お腹空いてるの~!!!」と同調してつかさず「バーーーイ」とかわしました。

テヘ

アグレッシブな浮浪者もキョトンとしてましたが諦めてくれたみたい。

バーーーイ!と言った私はその直後イタリアンビーフのお店へ駆け込んだのでした~♪♪

マインド強く。ですかね。

本当にお腹空いてたから嘘は言ってないしね。
お陰様で美味しく頂きました❤️







関連記事
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
