

うめの抜け殻!?

2015年11月7日 土曜日

昨日アビー家で拾って作ったメイプルブーケ!



赤だけじゃなくて黄色も良い感じ~♪



我が家が一気に秋色になりました!

さてさて天気も良いしお散歩だぁ~~♪

お散歩中に信号待ちしている謎の物体がいましたよー。



11月はターキーを食べるサンクスギビング(第四木曜日)があるからかターキーの飾り付けも発見!



大っきい~♪

ひとやすみはこちら!vanillaというケーキ屋さんのカフェ~♪♪♪





ケーキは少し大きめだけど良いお味❤️





でもコーヒーも大きいのでゆーーーっくりノーーーンビリ楽しめちゃいます。

甘いの食べて元気復活♪



ハロウィンの大きな飾り付けがまだ残ってる所もありましたー!



コレ、魔女が動いてます。
一般家庭でこの規模!こんな所もアメリカンだわ~

秋色散歩楽しかった~♪

家に帰ったら日本から友達に色々お願いしていた荷物が届いてました~~!



前回は手違いで他の国に行っちゃったから時間かかったけど今回はすごく早かったー!

色々頼んだ中でも1番欲しかったのはこれ!!

新作!ドッグガード エア!!!



この国では大活躍間違いなし!



お友達に感謝です~❤️

脱ぎ終わった後を見ると…



うめちゃんの抜け殻!?!?!?



りある~~
関連記事
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
