

ボケ感

週末の朝散歩。  だいぶ習慣づいてきました~。
(週末は寝だめをしたいところですが、うめちゃんの遊んでる時の楽しそうな顔を見ると・・)

さてさて、今朝もうめちゃん、さっそくフムフムちゃんが遊んでくれました!
091107-1.jpg
うめちゃんっったら、女の子なのに、牙むいちゃって。。あああぁ。
女の子同士なんだからね!
それにしても、フムフムちゃんは余裕な感じですね~。

途中、ロングリードが絡まる絡まる。
それをほぐそうと集まっているのに、何故か フムフム&うめ の一団がその中を転がり込んできて・・
091107-2.jpg

長い長い。 ひと遊び終えた後のうめちゃんは・・・
091107-3.jpg
泥んこだね~。

周りを見ると、絹ちゃんとソラちゃんが仲良く遊んでます!
091107-4.jpg
おおおっ、あちこちで遊びが!
091107-5.jpg
フムフムちゃんは今度はらんちゃんと遊んでるわ~元気元気。


おもちゃをゲットしたランちゃんに・・・
091107-6.jpg
うめちゃん、ランちゃんが集中してるのをいいこのとに。。


おや?3ワン??? 
091107-8.jpg
・・・セプちゃんちのこうちゃんとハンドちゃん、うめでした~。

ぜんまいちゃんと遊んでいるフムフムちゃんは、今度はリードでぐるぐる巻きになってました。
091107-7.jpg
激しさがわかりますね~。

091107-10.jpg

なんだか、いろんな写真にうめちゃんが遠くの方でガジガジしてるのが写り込んでます。
これは、飼い主の無意識での撮影なのでしょうか?

091107-9.jpg
↑うめちゃんには少し大きいボール。
ソラちゃんが、発見してくれたボールです♪ 

今日はソラちゃんパパにボカシについてレッスンを受けました~。
なので、私達の今日の課題はボカシでございます。
それを踏まえた写真はコチラ
091107-11.jpg
091107-14.jpg

↓バナナちゃんの表情がお気に入り!
091107-12.jpg

ソラパパのレッスンは分かりやすくて助かります!
いつもありがとうございます~

少しづつすこしづつですが、撮りたい写真が撮れるようにがんばるぞー!
関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
