

おもちゃへの執着

今朝も休日の公園に。
昨日泥んこになってお風呂に入ったうめちゃんでしたが、
朝露がある公園で、一瞬にして足元が泥んこちゃんになりました・・・
つなぎのお洋服が、泥で汚れて味がでました。

さて、今日のうめちゃんはななみちゃんのおもちゃにご執心。
091108-1.jpg

時を同じくして、先ほど↑の写真に写りこんでいるお姿は・・・
091108-3.jpg
黄色いゲジゲジボールにご執心でした!
091108-4.jpg


さてさて、先ほどのうめちゃんにおもちゃをとらせたらかなうものはいないソラちゃんが近づいてきました~。
さて、どうする、うめちゃん!

   ううぅ~   おっとぉ。女の子らしからぬ唸り声!
091108-2.jpg

でも、あっという間に・・・
091108-5.jpg

そんなうめをみかねて、ソラままさんが助け舟を。
091108-6.jpg
ソラちゃんの宙を飛ぶ姿はすばらしくきれいでございました!
が、まったく放さないソラちゃん。
そこへ面白い遊びをしているのかとマルちゃんが覗きにきました。
091108-7.jpg

091108-8.jpg
091108-9.jpg

・・と一乱闘あった後にソラままさんに再度おもちゃを奪ってもらったうめちゃん。
091108-10.jpg

091108-11.jpg

今度は取られないようにがんばるんだよ~。
  ・・・と言ってる矢先に
091108-12.jpg

091108-14.jpg

・・・はいっ!ふりだしに戻る。かな?

うめちゃんにしては頑張ったけど、ソラちゃんの運動能力にはかないませんわね。
いつかソラちゃんから自力で奪い取れるようになるといいね~。
  (・・・遠い目をしてしまいましたが・・・)

関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました

寒くなってきてから会えなくなってさみしいなぁと思っていたところでした。
私には、いつも幸せそうだった笑顔しか浮かびません。
その笑顔を思い浮かべながら、ご冥福をお祈りいたします。。

寒くなって、なかなか公園で会えるお友達が少なくなりましたが
ちゃんとお伝えしておきますね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
