

ハマりました!

今日のパンはお待ちかねのクリームパンでした!
SN3J0380.jpg
クリームを練るのに、かなりの腕力を使いましたが、クリームたっぷりでなかなかの美味しさです。
SN3J0383.jpg

そして夕方の空。
SN3J0385.jpg
なんだかきれいだったので、携帯であわててとりました。
日が沈む時なので、刻々と色が移り変わって、あっというまに暗くなりました。
明日の天気を気にしつつ。。

お留守番のうめちゃん。
10カ月になったことですし、新しいおもちゃを仕入れました。
いっきにあげちゃうとあっという間に飽きちゃうので小出しでまずは1つ。
ななみちゃんが持っていた穴あきボールにご執心だったので、買ってみました。
091114.jpg
ただ、中にボールが入ったのは行ったお店にはなかったので、自分でちょいと細工を。
091114-2
中に入っているのは豚のヒヅメの小さいもの。
少し柔らかい感じのものです。
ボールの穴からあギリ入る大きさのものがあったので入れてみました。

いつになく、ハマりにハマったうめちゃん。
追いかけるは、ガジガジするわ。
もう、夢中でございます。      よかった♪

でも、なかなか取れないのがもどかしいらしく、、、
091114-3
疲れて見つめちゃったりもしていました。

これは、久々に長続きしそうです

関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
