

うどん好き!

休日の朝はいつもの公園へ。
昨日の夕方ぎっくり首?になりましたが、整体に行く前にやっぱり公園へ。
だって。。。こーーーーーんなに、うめちゃんのお友達がいっぱい♪なんですもの♪

まずは、ギズモくんとシエルちゃん。
今日はシッターさんがお散歩に。
珍しく、このペアでおもちゃを取り合ってました。
091121-1.jpg
そして、珍しく、Getしたのは・・・
091121-2
いいお顔です!

しばらくしたら、まだまだ遊びたいシエルちゃんは担がれて帰りました。
091121-7.jpg
さすが、シッターさん。力強いわ~。
シエルちゃんのだらんとした腰がなんだかかわいい


さて、こちらは・・
091121-4.jpg
「うめ~!」 と呼ぶとうめと一緒に振り向くらんちゃん。
091121-3
ふふっ。 振り向いてくれてありがとね!


さて、このおもちゃに興味あるのはだ~れだ?
091121-18.jpg
久しぶりのサラちゃんも気になるみたい。
でも、やっぱりGetするのはそらちゃん。
相変わらずおもちゃを持たせたらみんなを誘って走る走る!
みらいくんと♪
091121-5.jpg
らんちゃんと♪
091121-6.jpg
絹ちゃんと♪
091121-10.jpg
みんないいお顔で走ってますね~。楽しいんだね~。
ソラちゃんからは誰もおもちゃをGetできませんが、やっぱりソラママには・・・
091121-8.jpgかなわないみたいっ


こちらは・・おっと今日は派手ですね~。泥んこになるのがもったいないわ。
韓国で買ってきたそうです。 韓国風の犬服ってあるんですね~。
091121-9



相変わらず激しいフムフムちゃん。 今日はらんちゃんとのショットを!
091121-9.jpg


うめちゃんは、SEPちゃんちのこうちゃんと遊んでもらいました♪
091121-17.jpg 091121-16.jpg


ゼンマイママが持ってきた首のない鳥のおもちゃを取り合うお二方。
ばちーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!ってくるってばぁ。ハラハラしてみてました。
091121-14.jpg

帰りがけに、新しいお友達に会うことができました!
なんと、生後5日のふーちゃんです♪
091121-15.jpg
あり得ない日数でのお外体験ですが、サラちゃんもママの登場に大興奮で嬉しそうな顔をしていました!
整体に行くため早めに帰ってきたつもりでしたが、
ふーちゃんの登場に首の痛さも忘れて、私も大興奮しちゃいました。
母子共に無事に誕生して、ほーーんとよかったですっ

そうそう。
夜は、お父さんの誕生日お食事会ってことで・・・
最近の毎年恒例になりつつある“美々卯”の「うどんすき」です♪
091121うどんすき
遠い昔、両親の思い出の味らしいです
この出汁がたまらんのですわ~。
ただ、結構なボリュームがあるので、4人で3人前頼むのが “ちょうどいい” んですよ。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
