

aansai dog お洋服できました~♪

秋ですね~。っていうか、もう冬ですかね?
091129@1.jpg
↑先週末のお写真でした。
落ち葉をカサカサと踏み歩くと季節感がでますよね。
うめちゃんのおかげで我が家は季節感を感じやすくなりました。(暑さ寒さも・・・)


さて、週末の朝散歩は、そんないつもの公園。
今日のうめちゃん、いきなりテンション高い感じです♪ソラちゃんに挑んでます!
091205-01.jpg
なかなかおいつけなくても楽しそうに走るうめちゃん。
091205-00.jpg

走ってたと思ったら、どこからみつけてきたのか、どなたかの忘れ物ボロボロボールに執着を。。
091205-02.jpg と、そこはやっっぱり、
091205-03.jpg
こうなるわけだ。

いろいろあって、やっと取り戻しても。。。
091205-06.jpg
ソラちゃんの追跡はあるわけで・・・・
091205-05.jpg

ホント、必死です。。
でも、そんな汚れたボールで遊ぶうめをみかねてランちゃんママがボールをかしてくれました!
091205-07.jpg
やっぱり必死です。
091205-08.jpg
でもやっぱり、こうなります!

連写で取っているので、パラパラ漫画みたいにストーリーがあって面白いです。
(ただ、写真の整理は大変ですが・・・)




と遊んでいたら・・・ ゼンマイちゃん登場だぁ~!
09120511.jpg
ということは、うめの注文していた服も到着です!
sansaidogさんのお洋服ですぅ。
091205-09.jpg
今日はこれに合わせるために、ジーンズをはいていたうめちゃんでした。
着せやすいし、かわいいしで◎です!
うめは一番小さいサイズに裾を少しのばしてもらいました。
サイズもいい感じです~。
ゼンマイママさん、ありがとうございました!



今日もシッターさんに連れられて登場のギズシエペア。
力強い2わんに引き裂かれるシッターさん。
091205-10.jpg
力強いま登場です! おはよ~!
091205-11.jpg
そんな迫力があるシエルちゃんですが、すぐにこうなっちゃいます。
091205-12.jpg
このギャップがかわいゆいです



そういえば、こんな写真も撮れてました。
何故うめがこけているのかは謎ですが、明らかにゼンマイちゃんを狙っていたフムフムちゃん。
091205-13.jpg
とっさの判断なんでしょうか? おもろいです。
でも、一回フムフムちゃんと遊びだすと・・・
091205-14.jpg
こうなります。はい。いつもの。。。 らんちゃんまで様子をみにきてるじゃん。
我が家にとっては、うめがこれだけ遊んでもらえるのはとっても嬉しいのですが、
二人とも女の子なのよ~っっ 大丈夫?

と、そんなフムフムちゃんもsansaidogのお洋服を注文していました!
お揃いです~。 あと、ハンドちゃんと絹ちゃんもお揃いなのっ♪
091205-15.jpg
似合ってますね。
でも、、、お揃いの服を着ても、こうなっちゃいます。
091205-16.jpg
このあと、汚れる~!!と服を脱がされていました。



いつものように、長くなってしまいましたが、最後のショットはこちら。
いい感じでうめをカシャとしたら・・・ 
091205-17.jpg
背中スリスリのシエルちゃんが写ってたのでした~。
つい、うめよりもシエルちゃんを見てしまいます・・・。 
それにしても、気持よさげですね!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
