

強気な女 vs. 激しい女

うめも無事11カ月になりました!

「パンが焼けましたよ~!」と遅れて登場した私。
とりあえず、数が足りてよかった♪
パンが入っている袋を見つけたサラちゃん。 お鼻がきくぅ~。
091212-01.jpg

昨日の雨の影響で大きな湖ができている公園ですが、モンペ姿なのはうめだけです。
今日は作業着着てるので、より、農家風なうめちゃん。
ランちゃんとすきすき~。しておりました。
091212-02.jpg


今朝は、アンヌちゃんにも会えました!
アンヌ姉さん!!  とばかりに喜ぶうめ。
        そしてアンヌちゃんをニオイで確認するソラちゃんサラちゃん。
091212-03.jpg
遠くにいたマルちゃんが、アンヌちゃんに挨拶し始めた時、女の戦いのゴングがなりました!
091212-04.jpg
   カーーーーーーーーン
091212-05.jpg
びっくりする絹ちゃん。
091212-06.jpg
気の強い女アンヌちゃんと激しい女マルちゃんの一騎討ちです!!
091212-07.jpg
あまりの激しさに思わず見に来る面々。
とりあえず、ブレイクタイム。。。。。。
と、そのあとは、意外と、こんな感じだったりして。 穏やかになりました。
091212-08.jpg
女同士は火が付くとコワイのねぇ~


アンヌちゃんとは、長い間夜しか会えないため、写真が撮りたくて撮りたくてしかたありませんでした。
で、明るいところでやっと!と思ってモデルとして追いかけてましたが、
アンヌちゃんのお色は中々難しいですねぇ。 まだまだ腕がなくて。
091212-10.jpg
光に透けて、白っぽい色に見えますね~。
アンヌちゃんもだいぶ色が変化してきて、面白いです。
ホント、シルバーのトイプーちゃんも素敵です。赤ちゃんの時は真っ黒だったとか。

今日の課題は光です! 
また、ソラパパのプチレッスンを受けながらがんばりまうす。
091212-14.jpg091212-15.jpg
難しいけど、輪郭が光でキラキラするのがとりたかったんです。



さて、今日はラッコソラちゃんです!
ピンクのボールが気に入ったソラちゃん。ガジガジに夢中でひっくり返されてもなんのその。
手でしっかりとボールを持って、ガジガジです。
091212-12.jpg
アンヌちゃん足長っ!   そして、まったく気にしないソラちゃん。
091212-11.jpg



今日は、花嫁さんと花婿さんが撮影にきてました。
左上にそっと、写し込んでおきました~。  どんな写真が撮れるんでしょうね~。
いい景色にいい天気! おめでとうございます!
091212-13.jpg
それを意識してか、仲良しショットでした~。


帰りはマルシェへ! 次のUPに続く。。。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫だったかな・・・

うめちゃんのブログ発見!!
今日は、まるがうめちゃんにひどいことしちゃって。。。。。
ほんとにごめんなさい。。。
うめちゃんに、怪我はなかったですか?体の小さなうめちゃんだから、ちょっと心配しています。
昨日のアンヌちゃんといい、最近のまるはちょっと、激しくて、どうしたものかと。。。
平和に仲良く遊べるようになるといいのですが。。。

まゆぞうさん

発見、ありがとうございます!
記録用に細々とやってますが、更新が溜まることもしばしば・・・
ですが、公園の写真も随時UPしますね~!
うめは、まったくもって大丈夫です♪
痛い時は泣くので、その時だけ救済してあげてください。
それより、遊んでもらえることの方がとってもありがたいのですv-238
今後とも、よろしくお願いします!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
