

すごい数でした。。

今朝の公園は、、、すごい数でした。

   述べワンコ数 18(だと思います)!

もちろん、1匹につき1~2人のヒト。ということで、朝から公園は大賑わいです。
すべてのワンコの名前は覚えきれませんでした。。。くすん。

まずは・・・いつもつりあげられるソラちゃんをよく写真に撮ってましたが、
今日は、つたれるうめです!
091213-02.jpg

みらいくんを追いかけるうめ。うめをねらってるマルちゃん。マルちゃんとおいかける?ソラちゃん。
もう1ワンコいたら、バターができるのにっ。
091213-03.jpg



うめの今日のお気に入りはこのフリスビー。 食べ物じゃないよ。うめちゃん。
091213-04.jpg
後で絹ちゃんが遊んでるのに、やっぱり気になって撮りに行きます。
いつも、待ってもらってるくせに、横取りなんて・・・・ひどいわうめちゃん。
091213-12.jpg
でも、さすがにうめちゃん相手じゃあ負けなかった絹ちゃん。
091213-13.jpg
この持ち方が気に入ったのか、ねり歩いてました~♪
091213-14.jpg




今日は遠くからボルトジャマイカとムニエルちゃんがきてくれました。(名前あってるかしら?)
お鼻が短いワンコの密度がたかいっす!
091213-05.jpg

こちらは、夜の散歩友達ジェンソンくん。名前が難しいんですよね~(よく間違えてました)。
091213-06.jpg
うめとはいつもこんな風に遊んでくれます。
091213-07.jpg
091213-08.jpg
でも、オトナなななみちゃんは、激しく遊びすぎると仲裁に入ります。
091213-09.jpg
遊んでるだけなんだけどね~。
でも、ちゃんと止めに入るなんて、さすがななみちゃん。
今日は他にも、  らんちゃんとフムフムちゃn
091213-10.jpg
ジェンソンとみらいくん
091213-11.jpg
を仲裁してあげてました。



フィーパパにいいこいいこされるアンヌちゃん。
091213-15.jpg
091213-16.jpg
今日もフムフムちゃんとやりあうのか!?!?と思っていたら、
オー次郎さん達の勢いに巻き込まれてそれどころではありませんでした。。
091213-17.jpg


いっぱいのワンコと遊べた今日の公園。でも、風は冷たく、昨日とは大違いです。
ずっといると、寒くなってしまい、疲れたうめちゃんと利害が一致。
↓こうなりました。
091213-18.jpg
どろんこうめちゃんでも、暖かいとスリスリしちゃう♪
高級!?!?毛皮となってくれました。

泥んこはそのままお風呂へ。
泡をちょこんと頭に乗せた姿がなんともかわゆい。。けど骨と皮。
091213-19.jpg
↑この角度、以外と足長に見える!(か、さすがに伸びたのか!?)
フワフワに乾かして、いつものうめちゃんになりました。
091213-20.jpg

改めてみると、中身が小さいのよね。キャシャーンだわっ。
ちょうど2kgのうめちゃんでした。



関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うめちゃん、ちっさい!!
お風呂入れるとこんなにちっちゃくなっちゃうのね~。
やっぱりふわふわしてる方がうめちゃんって感じだわネ。
本当に日曜日はすごい人&犬だった~。
そして楽しかったけど寒かった。。。
やっぱりヒートテック必需品よね!

さっそく

さっそくのコメント、ありがとうございます!
ヒートテックを今から着こんでいるのですが、
さらに寒くなったらどうしよう!?と恐れていますe-258
いっそのこと、キグルミを着てしまいたいっ!ですぅ。。

今週末もいい天気っぽいですね~♪
土曜日は短時間で引き上げますが、遊びにいきます!
よろしくおねがいしまーす!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
